1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. そんなに徹夜自慢されても返す言葉が無い
  4. 超デタラメな話 » 
  5. そんなに徹夜自慢されても返す言葉が無い
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

そんなに徹夜自慢されても返す言葉が無い

なんだかんだあって昨日から寝てないです。
徹夜明けでブログを書いてぇおりぃ・・ぇーおります。。

と、とりあえず書いてから寝ないと何かおち・・おち・・・
落ち着かないのれ・・・(うつらうつら)ここのところ更新ペスも
落ちてる気がするし・・・zzz(眠)ハッ!ぇ~と、あ~、ここのところ、
ここのところ、何だっけ?・・・あ~、ヒジのここの所カユイね。
(ボリボリ)・・・・・ん?何か話の途中だったような・・・・・
ぇーと確か・・「いい肉つくろう鎌倉幕府」の肉って何肉よ?
って話でしたね。ん~ぁ~、そら牛肉でしょうよ(ふぁ~・・)それに
「いい肉」って言っちゃってんだからー、松坂牛とかの高ーい肉
じゃね?(ふぁ~~・・)まぁでも、教科書に載ってるぐらいだから、
なーんか、とにかく偉ーい人の名言だよね・・・ッヒック。これ
言った人も恐らく、「まぁ、あん時はちょっとしたノリ?っていうかー
周りがあんまり持ち上げるもんだから、なーんか勢いで
言っちゃったんだけどねぇ、ほんとは私、肉より魚派なんだよね。
それにもうこの歳になると、肉はコッテリし過ぎて
なーんかねぇ~って感じ?有りか無しかで言ったらそりゃもう
無しっしょ。あー無い無い。やっぱり味噌汁と漬け物が
最高のオカズですわ」とかなんとかって・・・・・zzzzz(眠)

(てコラァーー!!何の話だよ!肉って何!ってかアンタ
寝てないだけじゃなくって、お酒も入ってるよね?!もう
飛んで行きそうなぐらい頭グイングイン回ってるんですけどぉ!!
アンタの頭はヘリかよ! い、いや!まてよ、、よーく見ると
両手の親指立ってるぞ!も、もしかして湯浅??
それにしてもホントにブッサイクな寝顔だな、
食事中の方スイマセーンだねこりゃ・・・
オーィ!大丈夫か?、、オィ!とりあえず起きなさいよ!)
・・・・・ぅん?何ぃ?だ~いジョブですよォ~・・・ウィッ、ヒック。。
(オィ!やっぱり完全に酔っぱらってるだろ!)
そ、そんな事ぁりませんよ(汗)
飲んだのをゴックンというのであればゴックンしておりません!
(てコラァーー!!それベロベロ大臣!!)
そんな事言ったってぇ勧められたら飲まない訳にイカンでしょ
・・・あのぅ~ふぅ~・・・。ォバマしぇ~けんに対して日本はぁ~。
(だからそれレロレロ大臣!!てかレロレロって何よ!
そうじゃなくってレビュー!ほらレビューだよ!やっぱ無理か・・)

・・・ぁは~~い!(挙手)レビューいきますよォ~。エヘヘッ。
(何、この酔っ払い特有のテンション!ってか、
まずヨダレ!ヨダレ拭きなさいよ!トレーナーの胸元ぉ!
なんか、謎のワッペンどんどん生産されてるんですけどぉ!)
ぇ・・・ぇとですねー、今回わ~アジムスの1stですね・・・
このウィザードリィみたいなジャケのやつぅ。。。(コックリコックリ)
・・・ブッ!ブリッ!!・・ハッ!ん?はい?今、誰か呼びました?
(自分の屁!)
・・ァ、アジムスはですね、他ブログさんでもぉ紹介されてる
ようにぃ(ムニャムニャ)、、日本・韓国・・中国を始め・・・とする
アジアの各方面から・・・オーディションで選抜され・・・され・・・
あの、つんつくつーんが・・・ゆうこりん焼き肉店みたいなー
ノリでプロデュースした・・・・・ラーメン屋zzzzz(爆睡)
(てコラァーーー!!!ラーメン屋って何!!
何で最終的に食いもん屋に収まってんの!!
オィ!まさか「アジ娘」っていう単なるダジャレじゃないよね!!
はぁーもう起こす気も失せました、あーダメだこりゃ・・・
って何よこのグダグダ!今回の悪フザケひど過ぎますよ!)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/96-05c9ad36 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
