1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 明けましておめでとうございます
  4. てか完全にアウトだよねな話 » 
  5. 明けましておめでとうございます
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました。
今年も適度に更新、頑張って参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。(礼)
(おぃ!まだ早いよ!ってか今年もう数時間しか無いよ!)

・・・で、さっそくおみくじですねー。
「凶。待人、来ず。失物、見つからず。恋愛、成就せず。
仕事・・・」はい、出ました、毎年このパターン!
ここ10年連続「凶」・・・(哀)でも"10年連続"って響き、
なんかカッコ良くない?ある意味奇跡だな、これ。
(何だよ、そのポジティブシンキング!ってか
オィー!フライング!フライングだってば!)

フライングぅ?何それ?
俺はフライングなんかしてないぞ!(怒)
あーもー頭来た!トラック上に大の字で寝てやるぅ!
あーメッチャ腹立つ!一歩も動かんぞ、マジで!
(てコラァー!何!その世界陸上ネタ!
しかもそれ、今年じゃなくて随分前だよね!
いや、そういう意味じゃ無くって、まだ年明けてないよ!
樹木希林だってまだ出てないでしょ!)
あれ?ホントだNOVAウサギ出てないね。
(てコラァーー!!それは違う意味で!!ってか
ちょっとフザケ過ぎでしょ、さっきから何だよこの茶番!)

もー、いいじゃんかよー。
どうせこんなイベントの日なんか誰も読んでないよ。
ほら、こないだのクリスマスだってヒドかったじゃん。
何なのさアレってぐらいヒドかったよねー。
わざわざ読んでくれた人スイマセーン!
なんかスイマセーン!(今、土下座してます)
だからこういう日は好き勝手書くの。
書きたい事書くの!ヒャッホー!

て事で、、、。 お歳暮に貰った新巻鮭と爆弾。
じゃなくてボンレスハム。
いや、ありがたいのはありがたいんだけどねぇ。。
さてどうしたものかねぇこれ。なんかここまで
堂々としてると食べる気が失せるっていうか・・・
かといってこのまま放置しておく訳にもいかないし。。

んー、そうだな、、新巻鮭は近所の公園の池にでも
放流するか。。いや、そりゃマズイな。瞬く間に
街のアイドルになって、アラちゃんグッズとか
アラちゃんの歌とか、しまいには住民票まで取得したり。
・・・やっぱボツだな。ってか、ただの魚の死骸だぞ。

これなんかどうかな。渋谷モ●イ像の口に新巻鮭。
くいしんぼみたいで悪くないね。ボンレスハムも口に
縦にブッ差せば、ハードボイルドでちょいワルに。
んー、でもなんかイマイチだな~。もう少しインパクト
欲しいやね。やっぱ定番の●宮金●郎像ですかね。
よし!さっそく行動開始だ!(よい子はマネしないでね)

まず、二宮くんのヒジの曲った部分に新巻鮭を
乗せてと、、本読んでる所ちょっとスイマセンねーと、、、
おぉ!なんか、ハトヤのCMの少年みたいだぞ!
いいねー、バッチリだよ。さてと、あとはボンレスハムか。。
そうだな・・まぁ、お約束だけど二宮くんの股間に
ボンレスハムと、、はぃ、殿方ちょいーと失礼しますよーと、、、
おいおい上向きはダメだろ。エロ本読んでるみたく
見えるから。絶倫みたいで憧れますけどぉ!
下向きにしてっと、、、。い、いや、これやっぱダメだな。
教育上良くないね。それに完全にイメージダウンだ。
誰もが尊敬する存在なのだ彼は。待ってて下さい!
ワタクシが責任を持って、今、旬で最もイケてる
漢(オトコ)にしてみせますから!(銅像に敬礼)

ってかさ、もー、どうするよこの爆弾、いやボンレスハム。
・・・まあいいや、背中の薪の所にでも乗っけとくか。
そいでもって、ボンレスハムから、ちょっとした
ねじれたロープを垂らしてと、、、ついでに
タンクトップも着せとくか。。いいオトコは大抵、
タンクトップ着てるっていうし。
(それ、どこ情報!二丁目だろ!)
おおぉ!!タンクトップにボンレスハム、いや、爆弾
背負ってる姿はまさにダイハードのマクレーン刑事!!

こうして少年の心を持ったタフガイが完成した。
間違い無く、世の女性が言う”理想の男性”でしょう。
ヤッター!これで今年やり残した事無いよね。
あっ、いつの間にやらこんな時間。家に帰って
ダウンタウン見よ。野球拳、野球拳♪
(いつの大みそかだよ!!)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/76-1571dfbe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
