1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 26日にクリスマスソングを聴くとなんか恥ずかしいのでたっぷり聴いておこう
  4. 超しょーもない話 » 
  5. 26日にクリスマスソングを聴くとなんか恥ずかしいのでたっぷり聴いておこう
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

  • Genre:

26日にクリスマスソングを聴くとなんか恥ずかしいのでたっぷり聴いておこう

ショッピングモールの入口にある
等身大の腰振るサンタさんと一緒に腰振って
踊ってたら変人扱いされました。でもいいんです♪

ケーキ買っちゃいました♪ムフフッ♪半額だったもんで。
(おい!アンタ昨日全否定してただろ!)
いいじゃんかよ~。サンタさんの形した甘~いお菓子は
一年に一度しか会えないんだからさぁ。
それにぃ甘いモンは別腹なのぉ。
(何だよそのOLさんみたいなへ理屈!
アンタが言うな!キモいよ!もー!)

「濃い人がサンタクロースぅ♪平井堅もサンタクロースぅ♪
カビラJもサンタクロースぅ♪とんこつをかかえ~て~♪」
(ってかもう最後、こってりだろ!
それにしても、なんかえらいご機嫌だな、
ってか、なんでパーティー帽被ってんの!
その右手のクラッカーは何!)
い、いやさっきコ、コンビニで、、、
ま、魔が差したっていうかぁ・・・
(っつーか、何でウチにクリスマスツリーがあんの!
昨日、クリスマス「●ソ」って言ってたろ!)

どう?これ素敵でしょ。エヘヘッ♪
(もー、どこから拝借してきたんだよこれ)
近所の雑木林から頂いちゃいましたぁ♪キャハッ♪
(コイツ腹立つ!何か腹立つわ!・・・・・でも本格的だね、
雪綿やチカチカ電飾を笹の葉に絡ませて、、、
っておい!これモミの木じゃなくて竹だろ!
ってか何で短冊吊るしてんの!!
もう完全に別のイベントと合体しちゃってるよね!!
それに何だよこの短冊!
「ニンテンドーDoS下さい」
ニンテンドーDoSって何!パチモンかよ!!
それとも何ですかぁ!
ドSな人とのホットラインですかぁ!!
ってゆーかもー何!この小学生みたいな願い事!!
ホントにクリスマス知ってんの?
今までクリスマスらしい事した事無いよね!?)

も、もちろん知ってるよ、それぐらい。。(汗)
バカにしてもらっちゃー困るね。
あ、あれだろ?なんかエラーイ人を祝う日・・だろ?(汗)
(大まかに言えば、ね)
あの人、見た目ちょっと変わってるつーか、かなり
インパクトあるよねー。最初見た時ゃドン引きだったねー。
(まあ、確かに古代の人だからね)
ほら、あれ!外国出身で何か教えてる人だよね。
(出身??教えてる?ってか布教だけど、まぁまぁ)
ぶりっ子だし、心は乙女ぇ?!ってオィーー!!
ってか、どー見たってオッサン・オブ・オッサンだろ!!
なんだかギラギラした亜門さんみたいだね。
それにしても最近よくテレビ出てるよねー。
(てコラァァーーー!!それクリス松村!!)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/72-d20854a3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
