1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 100円ショップでは置く場所に困るビミョーな置き物を何故か買ってしまう
  4. 超デタラメな話 » 
  5. 100円ショップでは置く場所に困るビミョーな置き物を何故か買ってしまう
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

  • Genre:

100円ショップでは置く場所に困るビミョーな置き物を何故か買ってしまう

100円ショップのお話。大した用も無いのにとにかく
しょっちゅう行く100円ショップ。なんか落ち着く。

この間、ちょっとしたホコリを入れておく為の
洒落た小物入れケースを買った。
ちょっとしたホコリを入れておくにはピッタリなサイズで
なかなかのお気に入りだ。
あ、部屋のこんな隅っこに綿のようなホコリが・・
オキニのホコリケースに大事に仕舞って、と・・・・・
てコラァァーーー!!!つーか、何なのこれぇ!
CDケースって書いてあんのにCD全く入んないじゃないの!
てか、CDの頭がモロにハミ出てるしぃ!
もうポロリどころじゃないよね!
なんか自慢げにコンニチワーしてるんですけどぉ!
モザイクかけんぞコラァー!
「あら、立派なモンお持ちですね~」
よく、トイレで隣から覗いてくるオッサンでもこう言うだろう。
てかだいたい、フタが閉まらんよ、
懐かしのCDシングル入れかよー!
・・・いや、待てよ、イケるよこれ!ちょうど入るぞ!
CD一枚ずつチョップして半分にしてっと・・・
って、完全に血迷ってるよ!!あーイカンよ、イカン、
なんかオカシな方向に・・(汗)
お、落ち着けオレ。。そうだ、とりあえずポカリでも飲んで・・・
ゲボッ!またトリ肉のゆで汁ぅーー!!
(ボォェ・・・ビンに移したの、また完全に忘れてた)

散々考えたが、結局何を入れていいかわからず
あ~あ、もうこうなったらホコリでも入れるしかないよね!

次の日。無限カチカチ付きのボールペンを買った。
ペンの頭に付いた突起を暇なときにカチカチと・・
無限プチプチみたいでなかなかのアイデア商品だ。
そうそう、こういうのちょうど欲しかったんだよねー♪
何か気が利いてるね。あ~癒されるわ~~・・・
てコラァァーーー!!!このボールペン、頭カチッと
押さなくても常に飛び出てるんですけどぉ!
なんか書く気マンマンなんですけどぉ!
常にモロ出しなんですけどぉ!モザイクかけんぞコラァー!
なんだよもぉ~。頭の突起はただの飾りですかぁー!
ひたすら気の済むまでカチカチし放題、
ちなみにペン先は収納不能です。
おそらく作ってる人、意味分からず作っちゃたんだねぇ。。

また更に次の日。今度はマラソンのゴールテープを買った。
前から欲しくてしょうがなかったものだが、
実際に買ってみると嬉しさのあまり、
なかなか実感が湧かないものだ。興奮も冷めやらぬまま
さっそくゴールの瞬間を練習をする事にした。
息を切らしながらやっとの思いでゴーール!
そのままコースに倒れこむ、シューズに感謝のキス。
よし、この一連の流れをマスターするのだ。
もちろんインタビューでは「コケちゃいました」
これしかないっしょ。
てコラァァーーー!!!私が買ったのはガムテープ!!
何でガムテープが両面全部ツルツルなの!!
ってゆーか、さっきから何なのぉーー!!
このノリツッコミぃーー!!

近頃は100円ショップもこのご時世で結構大変みたいだ。
だからこういう商品を見ると、なんか大変なんだね・・・
.とか思ってしまう。そして今日もまた
ビミョーな置き物コレクションが一つ増えるのでした。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/54-cd299ce5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
