1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 「冒険の書は消えました」ビロビロビロビロ,ビ~ロ
  4. なんてこたぁない話 » 
  5. 「冒険の書は消えました」ビロビロビロビロ,ビ~ロ
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

  • Genre:

「冒険の書は消えました」ビロビロビロビロ,ビ~ロ

・・・「あ!あんな所にはぐれメタルのハーレムが!
ウハウハやわ~、もーレベルがどんどん上がって・・・」
・・・はっ、ゆ、夢か・・・。
そう、昔、ドラクエやっててあとラスボスだけって時に
冒険の書が消えて、あ~~もぅ~~~!!
おぃー!(ひたすら壁に頭を打ちつける)
で、その日の晩、そんな夢を見たような気がする。

今回もだ。。。こんな夢を見た。。。

夢の中で、私はパソコンをせっせとやっている。
どうやらブログの引っ越し作業をしているみたいだ。
だが何故か私の目の前に、金髪のオネエサンとムキムキの
オニイサン達が立っていて、「これであなたも理想の
メリハリくびれボディに!」とか「さあ一緒に腰をフリましょ!」
とか言ってる。あれ?どこからかテンポのいいラテン音楽が・・・
って、なんか勝手にダンスエクササイズ
始まっちゃいましたけどぉ!

「セクシーに腰振ってぇ!」、「セクシーね~」
・・・あれれ?
気付いたら自分もノリノリで踊ってるではないですか!
この、やけにテンポのいいラテン音楽。
そして腰をフリまくっている自分。(おぃ!夢の中の自分てば!)
(しかしなんでまたパソコンやりながら腰振ってんの!
てか何よこれ!) 両手も上下左右激しく振ってぇ~、、、
わっ、マウスがどっか飛んでった。(何フライアウェイしてんの!)
アァ~~!キーボードも、もう完全にデタラメ押してて
ムチャクチャに!あ、何か変なページ開いた。
(何やってんのさ、もう!)

「腰振ってぇ!もっとセクシーにぃ!」、「セクシーね~」
あーーっ!テンポアップした!さらに腰をフリまくりで
両手も上下左右もっと激しく振ってぇ~、、、
あひっ、マウスのコードが顔面に絡まった!
ってか、鼻が引っ張られて苦しいんですけどぉ!
なんか谷村さんのモノマネみたいに・・・
キーボードを両手で持ってぇー激しく振ってぇー放り投げるー!
(何やってんのさ!自分!PCもう大変な事になってるよね!)
あ、また何か変なページ開いた。

「クルクル、スゥイングぅ!」、「フォー,スリー,ツー,ワン!」
・・・・・わっ!!いつの間にか金髪のオネエサン達が
オバマさんとマラドーナに代わってる!
しかも、かなりノリノリで腰振ってるしぃ!
・・・あれ?よく見るとゴルゴまでいるぞ。
腰フリまっくてるけど何故かライフル構えてるし
誰か狙撃しようとしてるよ!(って何!?この絵ヅラ!)

この辺りでようやく目が覚めたのだ。。。

ブログ引っ越しも、なんだかんだゴタゴタしてしまったので
夢に出てきてしまったのだろう。それにしても
色んなものがありえんぐらいゴチャゴチャに・・・
寝る前に、コアなんとかって通販番組やらニュースやら
ゴルゴ見たのがそのまま・・・(汗)夢って、たいがい
意味不明なものだが、なんですかね、これ。全くもう。

でようやく旧ブログから記事の移動終わりました。
リセットして一から手動で移動してたので少し時間が
掛かってしまいましたが、今回から新しい記事です。
2週間ぶりの更新ですね。。。お待たせ?しました!
(待ってくれてた人なんていないでしょうよ!)
心機一転よろしくお願いします。
あとは検索エンジンに無事掲載されれば、ですね。
旧ブログのときはアルバムレビューがあまり
検索エンジンに載っていなかったので
今回はもう少しマシになればいいかなと思います。
もちろん!グダグダで行きます。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/48-a8db2ecb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
