1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダックスフンドの胴は長いが校長先生の胴も、いや、話も長い
  4. 冗談は顔だけにして,な話 » 
  5. ダックスフンドの胴は長いが校長先生の胴も、いや、話も長い
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

ダックスフンドの胴は長いが校長先生の胴も、いや、話も長い

回を追うごとにグダグダ話が長くなってる気がする。
アルバムレビューとグダグダ話を分けてから
調子こいてさらに長くなったような気が・・・(汗)

もはやブログというよりは、ちょっとした読み物みたく
なってる気がする。もっと短く簡潔に書きたい所だが、
どうも悪い手クセが出て、長くなってしまう。
おかげで閑古鳥も泣きっぱなしだ。(汗)
あまりにも閑古鳥が泣きすぎて、しまいには閑古鳥が
何か一言ぐらいしゃべりそうな勢いだ・・・「ゴハン!」
あっ、今「ゴハン」って言ったぞ!
(確かそんな犬、テレビで見たことありますけどぉ!)
よし、この勢いだ!よし、来い!もう一言!
「バス,ガス爆発、バス,バスバスバス、バズーカ砲,ケツ大爆発」
(って、いきなり喋り過ぎだろ!それに何で早口言葉なんだよ!!
ってか全く言えてないし!最後はもう何なの!意味不明だよ!!
ってか、よくよく考えるとこれ、皆フツーに使ってるけど
かなり物騒な発言だよね!つーか、日常でいつ使うの!!)

とにかく何か対策を考えないとホントに終わってしまいそうだ。
私としては、1人でもいいから片手間に読んでくれる人が
いれば、とか思うのだけど。。。でも正直、読んでくれる人が
増えるとやっぱりモチベーションが違う。
だって人間だもの。(みつを風に言ってもダメだから!)
このブログは知り合いとか周りの人には教えてないし、
(なんか恥ずかしいモンですよね)
ブログの交流とか宣伝もほとんどしてないので
アクセスが少ないのは当然なんですが・・・。

最初にも書きましたがこのブログは脳ミソが蟹ミソの状態で、
いや、むしろサバ味噌の状態で読んでください。
サバアレルギーの方は、しゃがみそうな姿勢で読んで下さい。
眠気をもよおした場合は、相模荘でしゃがみそうな姿勢で
サバ味噌をチラ見して下さい。相模アレルギーの方は・・・
(さがみアレルギーって何!さがみに何かあんの!?
ホント怒られるよ!って、どんだけサバ味噌推してんだよ!)

いやーブログって結構大変ですね・・・
読んで下さってる方へ。。。ホントにありがとう!
とにかく適度にガンバリます!

※2008/11/08の記事です

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/46-c2eca65f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
