1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 宴会で流行のギャグをやるとローションよりもスベるから気をつけよう
  4. てか完全にアウトだよねな話 » 
  5. 宴会で流行のギャグをやるとローションよりもスベるから気をつけよう
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

宴会で流行のギャグをやるとローションよりもスベるから気をつけよう

ちょっと前の話。いつものようにブログをシコシコ書いていた時の事。
なにやらパソコンから米粒サイズの黒いモノがゾロゾロと...。
ああ、どうせPCの見過ぎで疲れてんだろう、とか思っていたのだが
よーーく見るとそれは、なんと!アリさんではないですか!!
あまりにも意外すぎるパターンだったのでしばらく放心状態に。。
あえて例えるなら、いきなり押し入れからオッサンのような
オバチャンが「どこでもドア~」とか言いながら出てくるみたいな
モンだ。(てか誰だよ?このオバチャン。いつの間に押入れに?
それにしても物凄く酒やけした声だな)

しかしまあ、なんですか、蚊の次はアリですか....。
基本的にPCの周りに食べ物は置かないようにしてるし
何処から入ったのかよく解らないが、、いやそれともPCメーカーの
サプライズ的なものなのか?でもまだ誕生日じゃないぞ、、。
まあ確かにぃ、穴があったら入れてみたーい精神わかりますけどぉ
(なんか表現ビミョーに間違ってるから!下っぽくなってるから!)
しかしなんでまたパソコンなんかに入って・・・・・。いや、まてよ、、
よーく見るとパソコンのキーボードって板チョコになんか似てないか?
いや、てか板チョコだろこれ。そらこんな甘いモンあったらアリさんも
放っとかないでしょ。 新しい発見だ、目からウロコだねぇ。

とりあえず殺虫剤をPCにふって任務完了、といきたい所だったが
またPCにやっかいなモンがゴソゴソと。。。そいつは見た目
少々マヌケでスットボケた感じながらも愛嬌のある一風変わった虫で
主食はお尻、お尻なら何でもイケルという雑食性の尻フェチらしい。
なんでも、子供にもクワガタなみの人気があるらしく自分の
イメージソングまで作っていて、N●K紅白歌合戦も出場したという
新種の虫らしい。
(て、それ!おしりかじり虫だろ!!そりゃ、ネットしてりゃ普通に
見るだろ!てかアンタ、ネタ古いよ!ちょうど一年分古いよ!!)

あーん、新しいの?あ、あぁ知ってるよ、もちろん知ってるさ(汗)
なあ、流行りのアレだろ、アレ、、、あーパチンコで大負けしたー!
脈アリだと思ってたオネーチャンにも着拒されたー!こうなったら
ヤケ酒だー! あーー何もいえねぇーー!!
(って、使い方間違ってるから!!それ、感動した時に言う
セリフだから!!それに、これもビミョーに古いよね!
今頃「冷やし中華はじめました」みたいになってるよね!!)

あーーもう、分かったよ、アレだろバナナのやつだろ?
(そうそうバナナのね)
伊豆旅行から帰ってきた人達がまことしやかに語る
ナゾのバナナワニって生き物だろ?それぐらい知ってるよーー。
バカにしてもらっちゃー困るね。
(そりゃ、バナナワニじゃなくってバナナとワニの楽園
「熱川バナナワニ園」だろ!!バナナワニなんて生物いないから!!
そうじゃなくって、ほらバナナ、ダイエット、ほら今流行りの、、)
あ~そっちのほうね。(そっちのほうって何!)
あれ結構大変らしいね。慣れてる人は簡単そうにやってるけど
実は結構大変なんだよね。(そうそうそれ、それだよ~)
だいたい、まず現地の言葉憶えなきゃいけないし、現地の食生活
にも慣れなきゃいけないしぃ、南米までの旅費もばかにならないよね。
(てコラァーーー!!!それはバナナの出荷だろ!!!)

て訳でグダグダ話、早くも解禁してしまいました。

※2008/10/19の記事です

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/31-8f6b6c00 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。