1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 目覚まし時計は30分進めてもあまり意味が無い
  4. てか完全にアウトだよねな話 » 
  5. 目覚まし時計は30分進めてもあまり意味が無い
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

目覚まし時計は30分進めてもあまり意味が無い

普段、朝起きるときはテレビを目覚まし代わりにしている。音楽だと
心地よくて二度寝してしまうからだ。もちろんテレビを観るのではなく
音声だけ聞きながら布団の中でうつらうつらしている。いつもの事だ。

ある日の朝いつものように、うつらうつらしていたらテレビから
やたらハキハキした女性の声が・・・
「・・ヤスオ・・・・・」、、、「ヤスオが・・・」、、「ヤスオの・・・・・です」
あ~ヤス夫か、あのヤス夫ね。。。(ほとんど二度寝状態だ)
「・・ヤス夫が・・・・・いいんです」
あ~~なんだ?も~、朝っぱらからヤス夫、ヤス夫って~?
(まだ、うつらうつら状態だ。頭はほとんど回転していない)
「・・たくさんのヤス夫を濃縮した・・・いい香りですね・・」
え?!たくさんのヤス夫さん濃縮ぅ??どーゆー事?ひょっとして
ヤス夫さんは婿入り養子なのか?だから濃縮されちゃったのか??
(なんか気になってだんだん目が覚めてきたような)
「・・厳選したヤス夫だけを抽出したエキスが・・・・」
え?!ヤス夫さんのエキスぅ??!ってオ~~イ!!
想像しちゃったじゃんかよ~~ボォェ・・・。(萎)
な、なんかこれ、スゴ~くヤバイ事になっちゃてるよね??!(汗)
「・・ヤス夫とヤス夫が絡みあって、良いエキスを・・・」
あーー!!もーー!!何やってんのさー!ヤス夫さんてば!!
また想像しちゃったじゃんかよ~~ボォォェ・・・。(萎×2)
これ、かなりヤバイよね!!見ちゃダメだ!!よい子は絶対テレビ
見ちゃダメだ!!(汗) あ、あはは、こりゃ夢だよな、
そ、そーだ絶対夢だ!(でもほとんど目が覚めてきたみたい)
「・・30種類のヤス夫にけえるが入って・・・・・」
・・けえる、ってなんでカエルの発音だけチャキチャキの江戸っ子に??
それにしても凄い組み合わせだな・・・。

ヤス夫さんの行方が気になってしょうがなくなってきたので、
頭が少しボーっとしつつもようやく起き上がって恐る恐るテレビを。。
なんてこたぁない、健康野菜ジュースのコマーシャルだったのだ。
ヤス夫では無く野草。カエルでも無くケールという野菜。
(まあ、起きたばっかりの頭の回転なんてこんなもんでしょ)
テレビに向かって「オーーイ、いつになったらヤス夫出てくんの?
ヤス夫出せーー、ヤス夫ォ、オーーィ」
(まだ寝ぼけちゃってますね。こりゃダメだ)
全国のヤス夫さん、ご迷惑おかけしました!(謝)
て事で野菜ジュースもう一杯!ウマーイ!!

※この記事は10/12の記事の冒頭部分を移動したものです
10/12の記事はこちら↓
http://70sgroove.blog49.fc2.com/blog-entry-25.html

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/24-b682db2c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
