1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 倍率ドン!さらに倍!
  4. 超デタラメな話 » 
  5. 倍率ドン!さらに倍!
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

  • Genre:

倍率ドン!さらに倍!

↑タイトルはバレンタインチョコを貰ったら、クイズダービー
篠沢教授の倍率さらに倍ぐらい、いやそれ以上の貢物を
しなければならいので戦後の米軍人さんのように軽々しく
ギブミーチョコしないで欲しい、という意味。(ダメ男丸出し発言)
よくポッキー1本とか、袋菓子から一つとか貰うけど、、、
ん~なんかビミョー。動物園のふれあいコーナーすか。(;´Д`)

「だからアナタには女心なんて一生わからないのよ!」
↑ハイ、コレ!最もよく言われるセリフ!!
もはや私の代名詞です♪(なんだそのポジティブ!)

もしも、この世に「ワタシ貰ってくれるだけでいいんですぅ...」
なんて女性が本当にいるのならば、もう一度だけ
神様を信じてみようと思う。(オィ、どんなトラウマだ)


生粋のダメ男っぷりを披露した所で(滝汗)このブログのお話でも。。

昨年の12月より、2か月掛かってようやくリンクの修正作業が一段落
しました。多くのリンク先が脈絡のないページに飛んでしまって
いたのですが、直せる記事に関しては殆ど修正済みです。ただ、
直せるメドが立たない記事はそのままで、修正は検討中です。。

本当にどうでもいい話ですが、この2か月の私といえば
かなりヒドイ痔でお尻がエラい事になっておりました。(;´Д`)

持病で昔から冬になると、必ずお尻が4つに割れるのですが
(それ位の痛み)今年は特に悪化して、お尻が8つに割れました。
あまりのエグイ痛みに毎晩枕を濡らしました。。
もう、2つだった頃のお尻も思い出せません。。。(TДT)
恐らく、度々お尻からスイカを出していたのがイケなかったん
でしょうね。(お尻からスイカが出そうだったあの夏の記事はコチラ

そのせいか、何故かドーナツ座布団を脇に抱えて海辺を走る
ライフガードの夢ばかり見るんですよね。
(もちろん、夢の中ではベイウォッチみたいにカッコよく
美化されてます)(;´∀`A


あと、何故かサドルが槍っていう自転車に乗る夢とか。(゚∀゚;)

あぁ、完全に体にガタが来てますねこりゃ・・・(´・ω・`)
そういえばこの間の節分の時も、恵方巻きにかぶりつこうと
勢いよく西南西の方角向いたら首がブチーン!大きく口を
開け過ぎてアゴがガクーン!・・えっ?Σ(゚Д゚;) あれれ??
もー、顔は左に行ったきりでピカソの絵みたいになるわ、アゴが
外れて口からかんぴょうビロ~ンのマーライオンになるわで
・・・・・ナンすか?コレ。(;´Д`)
ってか、福が来る前に地獄の使者が来そうな勢いなんですけどぉ!
恐るべし恵方巻き。。

いやいや、そんなのまだマシな方でして(汗)、、例えば、
病院で看護師さんが「お注射しますね」と言ったのを
「カチューシャしますね」と聞き間違え、
「・・えっ?カチューシャ??(゚∀゚;)
い、いえ、するほど髪の毛無いんですけど...」などと答えてしまったり、
定食屋で後ろのオジサンが店員のオネーサンに、
「お勘定お願いします」と言ったのを「おカンチョーお願いします」
と聴き間違え、・・えっ?もしかして後ろでオジサン、ケツ差し出してる?
こんな真っ昼間に??(゚∀゚;)【味噌汁噴出】
・・ってか、そんなサービスもあったの??(゚∀゚;) などと意味も無く
ドキドキしてしまったり。。何やってんだ俺。(T∇T)

とにかく、聞き間違いが甚だしいのです。
それに、目なんかも結構キテまして、、、この間も、夜にマンションの
前にある粗大ゴミ置き場から誰かにずっとこっち見られてる!(゚∀゚;)
体育座りして自分の部屋をずっと見張ってる!(゚∀゚;)
と思って一晩中ビクビクしながら過去の悪行?に懺悔。。。

あぁ、そりゃもう!朝見たら立派なブラウン管テレビでしたよ!
・・なんだかなぁ、もぅ。。視力がどうのこうのってレベルじゃなくって
オツムの問題ですかねぇ・・・(´・ω・`)

挙句の果てには、朝飯を食べ歯磨きをした後、歯磨き粉を冷蔵庫に
しまい、ねりからしを歯磨き立てへ置いてしまう始末。
しかも三日連続で。前日はおろししょうが、その前はおろしわさび。
自分がイヤになっちゃいますよホントに・・・グチグチ、ブツブツ.....

なんか、しょっぱい話でスイマセン(;´Д`)


と、とにかく今後も記事を直しつつ痔も治すという話でしたね。
あと、そうですね.....今年こそはダメ男返上という事で
女心を少しでも理解できるよう向上したいと思っております。
痔ろうラモさんみたいな、ちょいワル目指してガンバリマス!
(って、ちょいワルどころかお尻、確実に悪化してんでしょうが!
はいはい、またダジャレオチですか・・・)(呆)

次回は1曲レビューの続きです。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/156-20534f24 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
