1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 本当にあった怖くない話
  4. てか完全にアウトだよねな話 » 
  5. 本当にあった怖くない話
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

本当にあった怖くない話

久々にやって参りました、今回は恒例の”一人時間差日記”です。
何のこっちゃ?ってカンジですよねぇ。。(汗)世間はクリスマス一色!
でもウチのブログは、全く時期外れなお話をお送りします。

『本当にあった怖くない話』
そう、あれは、今年の夏。。
蒸し蒸しと寝苦しい真夜中の事でした。。
とあるマンションの一室(てか私の部屋)。。自分しか居ないハズの
部屋の片隅から、男性の不気味なうめき声が........
「・・・た、た、助けてぇくれぇぇ~~・・・・・」
あゎゎゎ!!!も、もしかして幽霊??や、やっぱり出た??...(゚∀゚;)
(やっぱりって何!)
い、いや(汗)前に、脈ありそうなオネーチャンを
部屋に連れ込んだ時、部屋に入るなり、そのオネーチャン
「ヤダ、この部屋なんかいるぅー」ってソッコー帰られたし。(TεT)
(単にフラれてるだけでしょうが!!)

しばらくするとまた、男性の悲痛な叫び声が.....ゾヮ~~(゚∀゚;)
「・・・き、きき、ききすぎた、、ききすぎたァアア~~!!」
ぎゃぁぁぁ!!!やっぱり出たぁぁ!!ト、、トイレのほう!!
何やらトイレから、ただならぬ気配を察知。。恐る恐るトイレへ。。
.....ガクガク(゚∀゚;)ブルブル.....そこで目にしたのは、、、、、
(BGMをどうぞ)

猛烈な便秘と格闘する私。(てコラァー!!!何だこの小芝居)
そう、うめき声の正体は私。(一人暮らしなんだから当然だろ)どうやら
昨日、お腹ピーピーになって飲んだ下痢止め薬が効きすぎたらしい。

「・・・おも、おも、思わなんだ、、思わなんだァアア~~!!」
(うるさぃ!!、クドイよもぅ!!)
まさかこんなに効くとは思わなかった・・・薬の注意書きにも、
【 ケツからスイカが出るくらいカチカチになります 】
なんて書いてなかったし。(それ、妊婦さんの"鼻からスイカ"だろ)
んむむぅぅ・・・それにしても恐ろしい位のカチカチっぷり。
まさに100年に一度の大不況、いや、大便秘が襲ってきたのである。

今一度、整理してみよう。。。
この日、いつも通り何気なくトイレの便座に座ったが。。
しかし、お腹の様子がいつもと違う。何か変だ・・・
まぁまぁまぁ、とりあえずブリブリ~とイッときますか。


あれれ??...ピクリともしないΣ(゚Д゚;)

カチンカッチン。
普段、お腹がユルい私には随分久しぶりの感覚。

ちなみに普段はこんな感じ↓

苦悶の表情。
そして苦痛と同時に訪れる快感。(変態か)
お酒を飲み過ぎた次の日は確実にコレです。(T∇T)


んーっ・・・んっっっ・・・ハァハァハァ。。(;´Д`)
つーか、ちょっと硬すぎやしません??
.......全く出そうにないんですけど。


んむむむ、、、マ、マジすか??(焦&汗だく)

きのう、生コンでも食べたか??(゚∀゚;).....
ぬぉぉお!!誰じゃコラァー!!ワシの飯にコンクリ盛ったヤツ!!!
(きのう飲んだ下痢止め薬の事をすっかり忘れている)



んーっ・・・んっっっ・・・ハァハァ。。ヒィヒィ。。(;´Д`)
・・・プス、、プス、、プスプス........
アカン!!屁しか出ん!!!!! (TДT)

ってか、どないなっとんねん!!俺のケツ!!

(なんで裸??)


≪ここで、ようやく冒頭の怪談風クソ話になる訳です≫
つづき↓

落ち着け!、落ち着け自分。焦るとヤツの思うツボだぞ。
(ヤツって誰?)
とにかく冷静に。。何かいいアイデアないか、、、、、(熟考)
あっ!これだ!! 重量挙げ!!! あの動きをイメージしつつ
バーベル、いや、トイレのパコパコを持ち上げて、降ろして、
また持ち上げる!!ひたすら反復。ウッ、ウッ、ウンショ!!ォラァー!!
(真夜中のトイレで何やってんだ)
・・・おっ!今一瞬、頭が少しコンニチワしたぞ!! キターー!!(*゚∀゚)
ヨッシャー!!この勢いで一気に・・・って、あれれ??引っ込んだ.....
あぁもぅ.....ちょっと気を抜くとこうだ。。(´Д`。)
(妙に生々しいな。お食事中の方スイマセン!)

約30分。さっきから頭が出たり引っ込んだり。ずっとこれ。
もう見飽きたよ・・なにやってんだ俺。(´Д`。)
もぐら叩きのごとく、出たり引っ込んだり、出たり引っ込んだり、
ドッキリ大成功リプレイ映像ですか!!
(BGMをどうぞ)


今日の俺のケツ!!ホンマどないなっとんねんって!!
(汗びっしょり)
あぁ~!!こうなったら奥の手だ。もうこれしかない。。
座った便器の前にある、このタオル掛けで
「てこの原理」(いや違うと思う)を応用して、、、

イケるんじゃね??

本屋で立ち読みのシチュエーションを想像しながら、
タオル掛けを両手でしっかり握り、ジョッキースタイルの姿勢で
バッチコーイ!!!!!

「結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけってねぇ」
江戸っ子らしく粋にキバる事2時間。(江戸っ子じゃないだろ)
ようやく待望のベイビー、じゃなくてウンコが誕生した。
(お食事中の方、不適切でスイマセン)

アハァ~~ン。。。トイレに、セボ~ン。。。(*´∀`*)

ハッ!!!??...(゚∀゚;)

強く握り過ぎて、タオル掛け外れてもた!!!
ガーーン!!。。。(TдT)


何はともあれ、スッキリ快調!
めでたし、めでたし。(拍手)
という事で、メリークリスマス♪♪♪


(だから、なんで裸??)


(って何じゃコラァーー!!!!!
クリスマスにクソ済ます話してどうすんの!!!
つーか何、腸とクソのランデヴーを熱々で語っとんねん!!!
ったくもぅ最低だな。。。
完全にお子さまの夢ブチ壊しでしょうが!!!
これじゃサンタさんからのプレゼント、トイレットペーパー決定だろ。
だいたい、単なるダジャレオチじゃねーか!!!
もうヤケクソだな・・・)

改めて不適切な内容、お詫び致します。m(_ _)m

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/149-2565c8eb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
