1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夏休みの宿題の日記は7月21日に全部書く(後編)
  4. 超しょーもない話 » 
  5. 夏休みの宿題の日記は7月21日に全部書く(後編)
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

夏休みの宿題の日記は7月21日に全部書く(後編)

後編もツッコミ無し、内容無しで参りたいと思います。

7月9日
・苦手な掃除
掃除をする度、何をどこに片付けたか分からなくなってしまう自分。
そんな私が、全くヤル気無しのダルダル状態で掃除機をかけていた
時の事。たまたま置いてあったティッシュの箱に、掃除機の口が
当たったその瞬間、、ズボボボッッッ!!と、すさまじい勢いで
ティッシュを吸い尽くしてしまったのだ。まるで玄人女性の職人芸を
見ているかのような・・・いや、皆まで言うまい。
開けたてのティッシュがほんの数秒でカラに。恐るべき吸引力。。
挙句に掃除機はお腹一杯で詰まってしまった。。
何スかね、この自己中っぷり。 それにしても、どうしてこんなに?
ってぐらい、ちょっとグウタラしてるとすぐ部屋中ホコリだらけに
なるのだろう。も、もしかして知らない間に自分の口から、鼻から、
いや、ケツから出てるのか?

7月10日
・なぜリンスばかり余る、リンス在庫過多
シャワーを浴びていたら、シャンプーが切れている事に気付く。
詰替用リンスが5袋もあったので一袋丸ごと使ってリンスで頭を洗う。
その他、色んな所も洗う。体中洗った。体が異様なぐらい潤った。
が、いくら拭いても取れないこのヌルヌル感。なんか妙に居心地が
悪い。特に下半身。でもいい匂いがするのでまあいいか。

7月12日
・やっぱり犬が好き
近所のペットショップへ行く。とはいっても、うちのマンションは
ペット禁止。もちろんペットを飼う余裕も無いのだが、癒される為に
動物園感覚で行くのだ。早速、お目当ての犬コーナーへ。
店員さんにお願いして水谷豊似のチワワを抱かせてもらった。
かわいいワンコだ。男であるにも関わらず、母乳が出そうなぐらい
母性本能をくすぐられた。

7月13日
・ちょっと前のニュースから
テレビで下着泥棒のニュースをやっていた。
キャスターいわく「自宅から女性用下着1400枚を押収し、
その中には下着を鍋敷として使用するなど・・・」
って、オィー!!何スかそのこだわり!ってか有効活用!
決してマネしちゃいけないが、そんな人生完全燃焼、青春してるぜ!

7月17日
・Tバックに感謝
つくづくTバックは凄い発明だと思う。
おパンツとしての機能はほとんど果たしていないTバック。
でもTバックを穿いた女性が3割増しでいい女に見えてしまうのは
なぜだろう?いや、5割増しか。まさに魔法のアイテムだ。
私なら迷わずに、近くの美人より、遠くのTバック女だ。
いや、近くの美人にTバックを穿いてもらえば万事解決か。
しかし、Tバックを見る度に思い出す。
緑のタクシーにひき逃げされたあの時、奇跡的に無傷だったのも
高熱を出して生死の境をさまよったあの時、大事に至らなかったのも
全て、Tバックを片時も肌身離さず持っていたからに違いない。
それにしても、こんな小さな面積を縫い合わせる技術には驚きだ。
Tバックは間違いなく、ノーベル賞ものだ。

7月19日
・不毛な論議
「無人島に一つだけ持っていくなら何?」の答えを探していた。
お約束のネタではあるが、果たして何が正解なのか気になって
いたのだ。おそらく大抵の人は、自分の好きな物を挙げるだろうが・・
んーむ・・・難すぎる(悩)これは、彼女に「私と仕事どっちが大切
なの?」て聞かれた時の答え、あるいは「この服とこっちの服
どっちが似合う?」なんていう、めんどくさい質問の答えぐらい難しい。
結局、さんざん迷ったが一番好きなモノという事で
無人島にはTバックを持っていく事にする。

7月20日
・本格的な夏到来
あまりにも暑かったので我慢できず、アイスを買いにコンビニへ。
ガリガリ君がキーン来た、頭にキーン来た。わかっていたけど
やっぱりキーン来た。

7月22日
・皆既日食
少しぐらい前から皆既日食がどうのこうのと、やたらテレビで
やってるが、ちゃんとした皆既日食グラスで見ないと目がつぶれる、
などと耳にタコができるぐらい言っていた。クドイよもう。
アンタは母さんかよ。そんなこんなで結局、恐怖のあまり日食を
見る事が出来なかったのだ。恐るべしマスメディアの洗脳力。
なので、代わりに甘食をずっと眺めていた。そういえば甘食って
何故、昔からブラジャーパッドみたいな形なのだろう?
日食よりも甘食に興味が湧いた。

7月26日
・遠出して海水浴へ
海はいい。いつでも子供の頃に戻ったような気分になれる。
何もかも忘れて夏の海を満喫した。楽しかった。
夕暮れの海辺で綺麗なピンク色をした、イチジク浣腸の殻を拾った。
耳元にそっとイチジク浣腸をあてると波の音ではなく、バフッという
そよ風の音がした。便器の前で苦闘する情景を思い起こした。
楽しかった、何もかも。


次回はちゃんと通常レビューでお送りします。

Comment

たまりませぬ。

70sgrooveさん、はじめまして。

あまりの面白さに、飲んでた麦茶吹きました。
水谷豊似のチワワて。(T∀T)ひー。

また遊びに参ります。失礼しました!

  • ヤセガエル [#GWUCrvXI] |
  • URL |
  • 2009 07/29 (Wed) 21:11
  • Edit
Re: たまりませぬ。

ヤセガエルさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

基本、音楽ブログですので訪問して下さる方には
グダグダ日記は迷惑がられていると思ってました。。
ありがとうございます、モチベーションあがりました!
これからも、くだらないブログをよろしくお願いします!

ヤセガエルさんのブログもおじゃまさせて頂きますね。
私も麦茶を飲みながら読ませて頂きます。

  • 70sgroove [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/30 (Thu) 19:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/129-68bf266a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
