1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. はみ出してるのではなく、はみ出てるのです
  4. もうどーでもいーわ,な話 » 
  5. はみ出してるのではなく、はみ出てるのです
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

  • Genre:

はみ出してるのではなく、はみ出てるのです

今回は普通にゴールデンウィークの話でも。。。
皆さんはこの連休いかがお過ごしだったでしょうか?
今年は休みが長かったのと高速料金の値下げなどで、
旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。。
(珍しく当たり障りの無い文章だね)

この連休、私は久しぶりに泳ぎに行きました。
・・・え?南の島ハワイ?沖縄?
いえいえ!と、とんでもありません。近所のプールです(汗)
ウルトラマンみたいな顔したオッサン&オバチャン達が
ひたすら浮いたり沈んだり行ったり来たりを繰り返している
”あの”プールです(哀)
(そりゃスイムゴーグルしてたら基本、ウルトラマンでしょうよ)
そう、逆立ちして「犬神家」のマネをしている少年が必ずいる
”あの”プールです(悲)
(って、なんか完全にテンション下がってるよね?そりゃまあ、
南の島でエンジョイしてる人が羨ましいっての、わかるけど・・)

いやー、それにしても泳ぐのずいぶん久しぶりなので溺れないか
心配でしたね。体もかなり、なまってるし・・・

でも、しばらく泳いでたら昔の感覚が少し戻ってきたような気が。。
いやいや、これでも一応、昔はブイブイ言わせてたんですよ、ハミ毛
ボーボーで。昔はそりゃもう、ブーメランビキニに眩しいぐらいの
ハミ毛ボーボーでオシャレリーダー気取ってましたよ。あの村西さんも
「ナイスですね~」って言うぐらい、股間からウニ放り出してたモンですよ。
(てコラァー!ウニって何!その下手な官能小説みたいな例え!
ってか、何!その前衛的すぎるオシャレ! いつハミ毛ブーム来たの!
ホントかんべんしてよー、眩しいじゃなくって見苦しいだろ! それに
しても、えらく剛毛なんだね~ってオィー!水泳!水泳の話ですよ)

え、、(汗)まあとにかく、男は黙ってウニ放り出しときゃいいんですよ。
(てコラァーー!!だからウニって何!)
えー、、で、であるからして(大汗)私はブーメランビキニ派なんですね。
今流行りのスパッツタイプはどうもねぇ、ワイルドさに欠けるよね。
自らフェロモン隠してどうする。
(アンタは毛を隠せ!)

・・えっと(汗)そんな訳で、小一時間ほど泳いで一旦休憩を入れる事に。
流石に昔みたいにはスイスイ泳げないけど、たまには溺れながら泳ぐ
のも悪くないですね。。とりあえずプールから上がって採暖室へ。
(採暖室とは、体を冷まさない為のぬるいサウナみたいな部屋の事)

採暖室のベンチに座って休んでいたら、ガタイの良いナイスミドルな
オジサンが入ってきて、私の真向いに座りました。採暖室に二人っきり
・・・オッサンVSオッサン。何ですかね、このお見合いみたいな
シチュエーション。気まずいなぁ。。。と思ってふとチラ見したら、この
オジサン、ブーメランビキニじゃないですか!しかも結構キワドイの。

おっ、なんか一気に親近感が。そうそう♪やっぱブーメランっすよね~。
もうオジサンったら、カッチリ着こなしてて粋だね~。
よっ!このおしゃれ泥棒!あーっ、ブーメランビキニが眩しいッス。
もう、ブーメランビキニからこぼれんばかりのキ●タマが・・・
ってオィィ!!!オジサンってば!キ●タマ片方、完全にこぼれてるん
ですけどぉ!右側!オジサン右側ゎ!(志村、後ろ後ろ状態)ってか何、
一個丸ごとブリーンしてんのに、遠い眼差しで渋い顔してんだよ!!
・・・ま、まさかオジサン、わざとムキ出しを??
ひょっとして今、コレがキテるのか??(汗)
もうハミ毛じゃなくてムキ出しの時代ですと??(大汗)
マ、マジですか!しばらく来ない間に時代は変わりましたなぁ...orz
(てコラァーー!!ハミ毛もムキ出しもブーム絶対来てないから!)

って事は、女子高生とかがよく言ってる巷で噂の「KY」って
も、もしかして、キ、キ●タマ、ヨコから??(滝汗)
だ、だってほら、「PK」はパンツ食い込んでる、
それに「チェンソー」はチェンジ総理でしょ??
アァー!やっぱ絶対そうだよ!あぁ間違いないよね!
(どうしてそこだけ間違える!)

あっ!オジサン、片足をベンチに上げた!M字開脚の一歩手前
みたいなキワドいポーズで、キ●タマがえらい事に。。
もうフェロモンどころかホルモンむき出しなんですけどぉ!
あぁ、もうどこ見ていいか分からんよ!(汗)く、空気が重すぎるよ・・・
こんなお茶目にプリッとハミ出してるってのに、このただならぬ緊迫感!
一歩も動けんよ!お、落ち着け。。よ、よし、こうなったら目をつぶって
心を無に。。。(平常心、平常心)
・・・・・しかしなんでまた、プールに来てキ●タマなんか見つけて
しまうかね。。あぁ!もぅ!キ●タマ見つけた自分のバカ!バカ!
キ●タマ見つけるぐらいなら十円玉でも見つけろよ自分のバカ!
ってか、一刻も早くこのオッサンをチェンソーしてくれー!頼むー!
(総理じゃ無いけど)

おっ!今度は体育座りした!
そんな、かわいさアピールしたって、しっかりキ●タマはみ出てるからね!
わっ!今度はストレッチかよ!
おぃおぃ、、そんな激しく体動かしたらキ●タマ落っこちるってば!
キ●タマ落っことしたら仙人出てくるってば!
「金の玉と銀の玉」質問でお馴染みの仙人出てくるよ!
(玉じゃなくて斧!)

結局、ストレッチを終えて何事も無かったかのように
オジサンはプールへ戻って行ったのでした。

その後のオジサンはというと、あまり泳げなさそうな女の人に
勝手に個人レッスンしたりしてました。キ●タマ丸出しで。
(キ●タマ丸出しは余計だろ!)

ちなみに・・プールあがり、更衣室でこっそり私もキ●タマをブリーン
はみ出してみたのでした。そして鏡の前でポーズ!・・おぉ!!これ!
かなりイケてるじゃないですか!んーカイカン♪なんかクセになりそう。
こりゃ、国民的アイドルグループのあの人もブリーン出すでしょうよ。
オジサン!いや、キ●タマニアさんありがとう!
(キ●タマニアさんて誰!)

そんな訳で私のゴールデンウィークは「安,近,玉」でした。
お後がよろしいようで。。。
(てコラァーーー!!!またダジャレオチかよ!)


・・・・・てか、何よコレ(怒)ボツに決まってんでしょうが!
キ●タマ、キ●タマって、もう途中からキ●タマの事しか
書いてないじゃないの!これね、音楽ブログですよ(怒)
また検索エンジンから削除されますよ!だいたい
ゴールデンウィークの話じゃなくてゴールデンボールの話だよね、これ!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/116-2041a6f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
