1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. デタラメ大安売りします
  4. 超デタラメな話 » 
  5. デタラメ大安売りします
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

デタラメ大安売りします

今日は毎年恒例のウソ半額の日ですので、
それにならってデタラメなグダグダ話をお送りします。
(オィ!ウソ半額って何!完全に別のイベントと合体してるよね!
それに半額じゃなくて映画1000円デーだよ)

・・そ、そんな訳で、一度言ってみたかったしょーもない
ウソやデタラメを並べてみたいと思います。

「あーもぅ、こんな会社辞めてやる!」
あースッキリした。。
(わっ!いきなりベタなウソ!だいたい普段から「辞める、辞める」
って言ってる人に限って辞めないモンですけどぉ!
それに、「あーもぅダメだ死ぬー」とかの「死ぬ~」ってのが口癖な
人に限って”寿命のロウソク”メッチャ太そうなんですけどぉ!
それと、もうこの際だから言わせてもらうけど、近所の商店街に
あるお店!何年、閉店セールやってんの!もう、店閉める気
全然無いよね!オオカミ少年もびっくりだよ!)

「指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ます」
(って、オィー!!えらくサラッと恐ろしい事言うね。よくよく冷静に一字
一句読んだら何だよ、このちょっとした嘘に対する鬼のような拷問!
冷静に考えたらそんな約束、プレッシャーで震えが止まらんよ!
もう恐怖のズンドコですよ!ってか、そんな恐ろしい拷問受けてる人
見た事ありませんけどぉ!以前テレビ番組で、嘘もついてないのに
剣を飲み込んでる人見ました)

「吾輩は10万45歳である。ガハハハハ」
(・・・もう、あえてツッコみませんよ!・・でも確かに言いたくなるね。
「お前も蝋人形にしてやろうか!」もセットで。それはそうと、朝青龍の
スポンサーはデーモン小暮が一番しっくりくる、と思う・・キャラ的に)

クラーク博士は言いました。
「少年よ、タイツを穿け!しかも、真っ白いタイツをな!」
(確かに昔、大抵の少年が履いてましたけどぉ!
今考えると、短パンに白タイツって意味分からんよ!
一体、お洒落って何なんスか!)

「アニータ♪アニータ♪
チリ人の恋人、アニータが7時をお知らせします」
(てコラァーー!!それスジャータ!!ホント怒られるよ
って、なんか7時キッカリにお金むしり取られそうな気分だよ!)

「この10年間愛用した私の枕、はたしていくら?
オープン・ザ・プライス!
イチ!ジュウ!ヒャク!セン!マン!ジュウマン!・・・」
(てコラァーー!!そんな臭っいモン要らんよ!加齢臭の塊!
もう、想像しただけで変な汗出てきたろ!
それに何で勝手にプレミア付けてんだよ!キモイよ!)
い、いや、な、なんていうか・・(汗)もし、そうだったらいいなー
って。。万年金欠だし。。・・あ!これ!これなんかどうかな?

「全インド人がフリーズした!驚愕のミステリー!
構想10年!総製作費1050円!あの超大作再び!!
"M.A.K.U.R.A"~オッサン帝国の逆襲~、カミングスーーン!!」
(てコラァーー!!!それ、さっきの枕!!臭っい枕!
インド人びっくりするどころかフリーズしてんだろ!
・・オィ!まさか、カレー&加齢って、ダジャレオチじゃないよね!)

・・・何でしょうこのグダグダ感。
本当は今回真面目な話の予定だったのですが
また次回にします(汗)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://70sgroove.blog49.fc2.com/tb.php/107-8beaf39f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
