1. Top » 
  2. 超デタラメな話
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

倍率ドン!さらに倍!

↑タイトルはバレンタインチョコを貰ったら、クイズダービー
篠沢教授の倍率さらに倍ぐらい、いやそれ以上の貢物を
しなければならいので戦後の米軍人さんのように軽々しく
ギブミーチョコしないで欲しい、という意味。(ダメ男丸出し発言)
よくポッキー1本とか、袋菓子から一つとか貰うけど、、、
ん~なんかビミョー。動物園のふれあいコーナーすか。(;´Д`)

「だからアナタには女心なんて一生わからないのよ!」
↑ハイ、コレ!最もよく言われるセリフ!!
もはや私の代名詞です♪(なんだそのポジティブ!)

もしも、この世に「ワタシ貰ってくれるだけでいいんですぅ...」
なんて女性が本当にいるのならば、もう一度だけ
神様を信じてみようと思う。(オィ、どんなトラウマだ)


生粋のダメ男っぷりを披露した所で(滝汗)このブログのお話でも。。

昨年の12月より、2か月掛かってようやくリンクの修正作業が一段落
しました。多くのリンク先が脈絡のないページに飛んでしまって
いたのですが、直せる記事に関しては殆ど修正済みです。ただ、
直せるメドが立たない記事はそのままで、修正は検討中です。。

本当にどうでもいい話ですが、この2か月の私といえば
かなりヒドイ痔でお尻がエラい事になっておりました。(;´Д`)

持病で昔から冬になると、必ずお尻が4つに割れるのですが
(それ位の痛み)今年は特に悪化して、お尻が8つに割れました。
あまりのエグイ痛みに毎晩枕を濡らしました。。
もう、2つだった頃のお尻も思い出せません。。。(TДT)
恐らく、度々お尻からスイカを出していたのがイケなかったん
でしょうね。(お尻からスイカが出そうだったあの夏の記事はコチラ

そのせいか、何故かドーナツ座布団を脇に抱えて海辺を走る
ライフガードの夢ばかり見るんですよね。
(もちろん、夢の中ではベイウォッチみたいにカッコよく
美化されてます)(;´∀`A


あと、何故かサドルが槍っていう自転車に乗る夢とか。(゚∀゚;)

あぁ、完全に体にガタが来てますねこりゃ・・・(´・ω・`)
そういえばこの間の節分の時も、恵方巻きにかぶりつこうと
勢いよく西南西の方角向いたら首がブチーン!大きく口を
開け過ぎてアゴがガクーン!・・えっ?Σ(゚Д゚;) あれれ??
もー、顔は左に行ったきりでピカソの絵みたいになるわ、アゴが
外れて口からかんぴょうビロ~ンのマーライオンになるわで
・・・・・ナンすか?コレ。(;´Д`)
ってか、福が来る前に地獄の使者が来そうな勢いなんですけどぉ!
恐るべし恵方巻き。。

いやいや、そんなのまだマシな方でして(汗)、、例えば、
病院で看護師さんが「お注射しますね」と言ったのを
「カチューシャしますね」と聞き間違え、
「・・えっ?カチューシャ??(゚∀゚;)
い、いえ、するほど髪の毛無いんですけど...」などと答えてしまったり、
定食屋で後ろのオジサンが店員のオネーサンに、
「お勘定お願いします」と言ったのを「おカンチョーお願いします」
と聴き間違え、・・えっ?もしかして後ろでオジサン、ケツ差し出してる?
こんな真っ昼間に??(゚∀゚;)【味噌汁噴出】
・・ってか、そんなサービスもあったの??(゚∀゚;) などと意味も無く
ドキドキしてしまったり。。何やってんだ俺。(T∇T)

とにかく、聞き間違いが甚だしいのです。
それに、目なんかも結構キテまして、、、この間も、夜にマンションの
前にある粗大ゴミ置き場から誰かにずっとこっち見られてる!(゚∀゚;)
体育座りして自分の部屋をずっと見張ってる!(゚∀゚;)
と思って一晩中ビクビクしながら過去の悪行?に懺悔。。。

あぁ、そりゃもう!朝見たら立派なブラウン管テレビでしたよ!
・・なんだかなぁ、もぅ。。視力がどうのこうのってレベルじゃなくって
オツムの問題ですかねぇ・・・(´・ω・`)

挙句の果てには、朝飯を食べ歯磨きをした後、歯磨き粉を冷蔵庫に
しまい、ねりからしを歯磨き立てへ置いてしまう始末。
しかも三日連続で。前日はおろししょうが、その前はおろしわさび。
自分がイヤになっちゃいますよホントに・・・グチグチ、ブツブツ.....

なんか、しょっぱい話でスイマセン(;´Д`)


と、とにかく今後も記事を直しつつ痔も治すという話でしたね。
あと、そうですね.....今年こそはダメ男返上という事で
女心を少しでも理解できるよう向上したいと思っております。
痔ろうラモさんみたいな、ちょいワル目指してガンバリマス!
(って、ちょいワルどころかお尻、確実に悪化してんでしょうが!
はいはい、またダジャレオチですか・・・)(呆)

次回は1曲レビューの続きです。
スポンサーサイト

夏休みの宿題の日記は7月21日に全部書く(前編)

約2か月ぶりのグダグダ話です。
久しぶりなので何を書こうか迷い、これまでのグダグダ話を
読み返してみましたが、何じゃこりゃ!ってぐらいホントにくだらない
ですね。変な汗が止まりません。午前2時半ぐらいのテンションで
読む事をお勧めします。

で、今回も懲りずにやっちゃいます(汗)
ここ最近の出来事を夏休みの日記風に書いてみました。
それにしても小学生の頃の「夏休み」ってそんな毎日毎日書くほど
大した出来事無くて、40日連続カブトムシ採りって書いた記憶が・・
もちろん、カブトムシ苦手です。ってか、飛ぶモン全部怖い。

6月20日
・夏はやっぱりヒマワリ
ヒマワリが好き。なんか「天然な子」な感じがいい。
という訳で、さっそくアサガオの種をコンクリートの隙間に植える。
ど根性大根みたいにタフなアサガオとして育てるのだ。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。

6月25日
・梅雨の季節
このところ雨の降りそうな微妙な天気が続く。天気予報を見たら、
お天気お姉さんが「梅雨前線がなんかしてきますので...」
と言っていた。「先生ぇ、男子がなんかしてくるんですけどぉ」
その「なんか」ではなく南下。

6月27日
・お腹が弱い私
相変わらず突然やってくる急激な下痢Pに見舞われる。
しかし肝心の正露丸はカラ。なんですとー!脂汗をかきながらも、
ようやく押し入れから別の正露丸を発見し震える手でむさぼり飲む。
完全に危ない人だ。しかしこの正露丸、全く効いてる気配が無い。
どうしたものか。。急遽ドラッグストアに正露丸を買いに行く。

少し解説しよう。私が飲んだのはラッパのマークでは無く、激安に
つられて買った別メーカーの正露丸で、どうやら私のお腹には
向いてないらしい。ドラッグストアに入ってから正露丸の棚までは
もちろん最短コースで、マラソンの給水所のごとく小走りで素早く
取る。そしてレジヘGO。ここまでは、ここまでは完ぺきだったのに。。

そう、レジに並んで待っていると、とてつもないビッグウェイブが
押し寄せてきたのだ。あと少し、頼む!あと少しだけもってくれ!
俺のケツ!必死に耐える。悶絶しながらひたすら耐える。
右手に握りしめた正露丸、左手に握り潰した千円札。
腰はカクカク、体はクネクネ変な動きが止まらない。誰か止めてくれ。
限界点はとっくに超えている。足なんかもう、つま先立ち状態だし。
おや?このクネクネした不気味な身のこなし、そして目をギョロギョロ
させ、引きつった顔。こ、これは!まさしく、ミスタービーン!どうやら
知らない間に「ウンコを我慢しながらバレエをするミスタービーン」
をマスターしていたらしい。しかしそんな事、今はどうでもいい。
ミスタービーンでもカルロスゴーンでも。

ってか前の客、早くレジ済ませてくれー!オ、オィ!オバサンよ!
そんな小銭ちまちま出すなよ、アンタは悪魔か!それに、店員さん
こんな時に限ってやたら丁寧な接客だな、アンタも悪魔かよ!
なんだバカヤロー、こっちはウンコ半分出てんだよ!などと毒づく。

その後なんとか乗り切り、無事にレジを済ませる事が出来た。
が、お店のトイレに駆け込んだのは言うまでもない。
こうして、なんとか再び平和を取り戻した。
平和の象徴、それは白い便器。

6月28日
・とにかく植える
前日の出来事でトラウマ確実な激安正露丸をコンクリートの
隙間に植える。ラッパのマークに生まれ変わって来るんだぞ。

6月29日
・大好物
ウコンという名前について考える。自然と大地の恵みウコン。
なぜにあなたはそんな紛らわしい名前なのか。
いや、それともウコンさんよりもウンコさんの方が後輩で
ウコン兄さんに何の断りも無く、勝手に名乗り出したのか。
謎は深まるばかりだ。私の大好物であるカレーにおいては、
ターメリックと呼ばれ欠かす事の出来ないウコン。
そんなウンコに思いを馳せながらカレーを食す。
いやウコンだ。もう本当に紛らわしいぜ。

7月4日
・昨日の常識は今日の非常識
スーパーのレジに並んでいた時の事。混んでいて、かなり待たされて
いたのだが、ようやくあと一人で自分の番に・・ってところで急に
小学生らしき子供が割り込んで来た。そして、その子供は私の方を
向いてこう言ったのだ。「やったぁー!」・・・このクソガキー!(怒)
ここは大人として頑固オヤジのごとく、ちゃんと注意せねば。。
しかし、ふと思った。いや、むしろ褒めるべきなのでは??
今のご時世、品行方正に育つより、ズル賢くとも要領の良い
生き方のほうが正解なんではないかと。。
わんぱくでもいい、世渡り上手に育って欲しい。
私も、要領良く人生をエンジョイしてみたいものだ。

7月5日
・足腰の強い人が好き
ウィリアムズ姉妹はたぶんサイボーグ。強すぎる。
たまたま中継を観ていて思った。

7月6日
・マヒしてしまうと何個食べても平気
梅雨で湿ったフリスクをコンクリートの隙間に植える。
湿って全くスースーしなくなったフリスクは、もはやフリスクでは無い。
お母さんそんなヌメッとしたフリスクに育てた覚えありません!
オセロの白に生まれ変わる事を期待する。

後編へ続く・・・

デタラメ大安売りします

今日は毎年恒例のウソ半額の日ですので、
それにならってデタラメなグダグダ話をお送りします。
(オィ!ウソ半額って何!完全に別のイベントと合体してるよね!
それに半額じゃなくて映画1000円デーだよ)

・・そ、そんな訳で、一度言ってみたかったしょーもない
ウソやデタラメを並べてみたいと思います。

「あーもぅ、こんな会社辞めてやる!」
あースッキリした。。
(わっ!いきなりベタなウソ!だいたい普段から「辞める、辞める」
って言ってる人に限って辞めないモンですけどぉ!
それに、「あーもぅダメだ死ぬー」とかの「死ぬ~」ってのが口癖な
人に限って”寿命のロウソク”メッチャ太そうなんですけどぉ!
それと、もうこの際だから言わせてもらうけど、近所の商店街に
あるお店!何年、閉店セールやってんの!もう、店閉める気
全然無いよね!オオカミ少年もびっくりだよ!)

「指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ます」
(って、オィー!!えらくサラッと恐ろしい事言うね。よくよく冷静に一字
一句読んだら何だよ、このちょっとした嘘に対する鬼のような拷問!
冷静に考えたらそんな約束、プレッシャーで震えが止まらんよ!
もう恐怖のズンドコですよ!ってか、そんな恐ろしい拷問受けてる人
見た事ありませんけどぉ!以前テレビ番組で、嘘もついてないのに
剣を飲み込んでる人見ました)

「吾輩は10万45歳である。ガハハハハ」
(・・・もう、あえてツッコみませんよ!・・でも確かに言いたくなるね。
「お前も蝋人形にしてやろうか!」もセットで。それはそうと、朝青龍の
スポンサーはデーモン小暮が一番しっくりくる、と思う・・キャラ的に)

クラーク博士は言いました。
「少年よ、タイツを穿け!しかも、真っ白いタイツをな!」
(確かに昔、大抵の少年が履いてましたけどぉ!
今考えると、短パンに白タイツって意味分からんよ!
一体、お洒落って何なんスか!)

「アニータ♪アニータ♪
チリ人の恋人、アニータが7時をお知らせします」
(てコラァーー!!それスジャータ!!ホント怒られるよ
って、なんか7時キッカリにお金むしり取られそうな気分だよ!)

「この10年間愛用した私の枕、はたしていくら?
オープン・ザ・プライス!
イチ!ジュウ!ヒャク!セン!マン!ジュウマン!・・・」
(てコラァーー!!そんな臭っいモン要らんよ!加齢臭の塊!
もう、想像しただけで変な汗出てきたろ!
それに何で勝手にプレミア付けてんだよ!キモイよ!)
い、いや、な、なんていうか・・(汗)もし、そうだったらいいなー
って。。万年金欠だし。。・・あ!これ!これなんかどうかな?

「全インド人がフリーズした!驚愕のミステリー!
構想10年!総製作費1050円!あの超大作再び!!
"M.A.K.U.R.A"~オッサン帝国の逆襲~、カミングスーーン!!」
(てコラァーー!!!それ、さっきの枕!!臭っい枕!
インド人びっくりするどころかフリーズしてんだろ!
・・オィ!まさか、カレー&加齢って、ダジャレオチじゃないよね!)

・・・何でしょうこのグダグダ感。
本当は今回真面目な話の予定だったのですが
また次回にします(汗)

そんなに徹夜自慢されても返す言葉が無い

なんだかんだあって昨日から寝てないです。
徹夜明けでブログを書いてぇおりぃ・・ぇーおります。。

と、とりあえず書いてから寝ないと何かおち・・おち・・・
落ち着かないのれ・・・(うつらうつら)ここのところ更新ペスも
落ちてる気がするし・・・zzz(眠)ハッ!ぇ~と、あ~、ここのところ、
ここのところ、何だっけ?・・・あ~、ヒジのここの所カユイね。
(ボリボリ)・・・・・ん?何か話の途中だったような・・・・・
ぇーと確か・・「いい肉つくろう鎌倉幕府」の肉って何肉よ?
って話でしたね。ん~ぁ~、そら牛肉でしょうよ(ふぁ~・・)それに
「いい肉」って言っちゃってんだからー、松坂牛とかの高ーい肉
じゃね?(ふぁ~~・・)まぁでも、教科書に載ってるぐらいだから、
なーんか、とにかく偉ーい人の名言だよね・・・ッヒック。これ
言った人も恐らく、「まぁ、あん時はちょっとしたノリ?っていうかー
周りがあんまり持ち上げるもんだから、なーんか勢いで
言っちゃったんだけどねぇ、ほんとは私、肉より魚派なんだよね。
それにもうこの歳になると、肉はコッテリし過ぎて
なーんかねぇ~って感じ?有りか無しかで言ったらそりゃもう
無しっしょ。あー無い無い。やっぱり味噌汁と漬け物が
最高のオカズですわ」とかなんとかって・・・・・zzzzz(眠)

(てコラァーー!!何の話だよ!肉って何!ってかアンタ
寝てないだけじゃなくって、お酒も入ってるよね?!もう
飛んで行きそうなぐらい頭グイングイン回ってるんですけどぉ!!
アンタの頭はヘリかよ! い、いや!まてよ、、よーく見ると
両手の親指立ってるぞ!も、もしかして湯浅??
それにしてもホントにブッサイクな寝顔だな、
食事中の方スイマセーンだねこりゃ・・・
オーィ!大丈夫か?、、オィ!とりあえず起きなさいよ!)
・・・・・ぅん?何ぃ?だ~いジョブですよォ~・・・ウィッ、ヒック。。
(オィ!やっぱり完全に酔っぱらってるだろ!)
そ、そんな事ぁりませんよ(汗)
飲んだのをゴックンというのであればゴックンしておりません!
(てコラァーー!!それベロベロ大臣!!)
そんな事言ったってぇ勧められたら飲まない訳にイカンでしょ
・・・あのぅ~ふぅ~・・・。ォバマしぇ~けんに対して日本はぁ~。
(だからそれレロレロ大臣!!てかレロレロって何よ!
そうじゃなくってレビュー!ほらレビューだよ!やっぱ無理か・・)

・・・ぁは~~い!(挙手)レビューいきますよォ~。エヘヘッ。
(何、この酔っ払い特有のテンション!ってか、
まずヨダレ!ヨダレ拭きなさいよ!トレーナーの胸元ぉ!
なんか、謎のワッペンどんどん生産されてるんですけどぉ!)
ぇ・・・ぇとですねー、今回わ~アジムスの1stですね・・・
このウィザードリィみたいなジャケのやつぅ。。。(コックリコックリ)
・・・ブッ!ブリッ!!・・ハッ!ん?はい?今、誰か呼びました?
(自分の屁!)
・・ァ、アジムスはですね、他ブログさんでもぉ紹介されてる
ようにぃ(ムニャムニャ)、、日本・韓国・・中国を始め・・・とする
アジアの各方面から・・・オーディションで選抜され・・・され・・・
あの、つんつくつーんが・・・ゆうこりん焼き肉店みたいなー
ノリでプロデュースした・・・・・ラーメン屋zzzzz(爆睡)
(てコラァーーー!!!ラーメン屋って何!!
何で最終的に食いもん屋に収まってんの!!
オィ!まさか「アジ娘」っていう単なるダジャレじゃないよね!!
はぁーもう起こす気も失せました、あーダメだこりゃ・・・
って何よこのグダグダ!今回の悪フザケひど過ぎますよ!)

100円ショップでは置く場所に困るビミョーな置き物を何故か買ってしまう

100円ショップのお話。大した用も無いのにとにかく
しょっちゅう行く100円ショップ。なんか落ち着く。

この間、ちょっとしたホコリを入れておく為の
洒落た小物入れケースを買った。
ちょっとしたホコリを入れておくにはピッタリなサイズで
なかなかのお気に入りだ。
あ、部屋のこんな隅っこに綿のようなホコリが・・
オキニのホコリケースに大事に仕舞って、と・・・・・
てコラァァーーー!!!つーか、何なのこれぇ!
CDケースって書いてあんのにCD全く入んないじゃないの!
てか、CDの頭がモロにハミ出てるしぃ!
もうポロリどころじゃないよね!
なんか自慢げにコンニチワーしてるんですけどぉ!
モザイクかけんぞコラァー!
「あら、立派なモンお持ちですね~」
よく、トイレで隣から覗いてくるオッサンでもこう言うだろう。
てかだいたい、フタが閉まらんよ、
懐かしのCDシングル入れかよー!
・・・いや、待てよ、イケるよこれ!ちょうど入るぞ!
CD一枚ずつチョップして半分にしてっと・・・
って、完全に血迷ってるよ!!あーイカンよ、イカン、
なんかオカシな方向に・・(汗)
お、落ち着けオレ。。そうだ、とりあえずポカリでも飲んで・・・
ゲボッ!またトリ肉のゆで汁ぅーー!!
(ボォェ・・・ビンに移したの、また完全に忘れてた)

散々考えたが、結局何を入れていいかわからず
あ~あ、もうこうなったらホコリでも入れるしかないよね!

次の日。無限カチカチ付きのボールペンを買った。
ペンの頭に付いた突起を暇なときにカチカチと・・
無限プチプチみたいでなかなかのアイデア商品だ。
そうそう、こういうのちょうど欲しかったんだよねー♪
何か気が利いてるね。あ~癒されるわ~~・・・
てコラァァーーー!!!このボールペン、頭カチッと
押さなくても常に飛び出てるんですけどぉ!
なんか書く気マンマンなんですけどぉ!
常にモロ出しなんですけどぉ!モザイクかけんぞコラァー!
なんだよもぉ~。頭の突起はただの飾りですかぁー!
ひたすら気の済むまでカチカチし放題、
ちなみにペン先は収納不能です。
おそらく作ってる人、意味分からず作っちゃたんだねぇ。。

また更に次の日。今度はマラソンのゴールテープを買った。
前から欲しくてしょうがなかったものだが、
実際に買ってみると嬉しさのあまり、
なかなか実感が湧かないものだ。興奮も冷めやらぬまま
さっそくゴールの瞬間を練習をする事にした。
息を切らしながらやっとの思いでゴーール!
そのままコースに倒れこむ、シューズに感謝のキス。
よし、この一連の流れをマスターするのだ。
もちろんインタビューでは「コケちゃいました」
これしかないっしょ。
てコラァァーーー!!!私が買ったのはガムテープ!!
何でガムテープが両面全部ツルツルなの!!
ってゆーか、さっきから何なのぉーー!!
このノリツッコミぃーー!!

近頃は100円ショップもこのご時世で結構大変みたいだ。
だからこういう商品を見ると、なんか大変なんだね・・・
.とか思ってしまう。そして今日もまた
ビミョーな置き物コレクションが一つ増えるのでした。

占いは都合の良いとこだけ信じよう

この前、実に不思議な体験をした。ご飯を食べていた時の事。
お茶を取ろうと立ち上がった際、ヨロけて、たまたま目の前にあった
トウフに頭をぶつけてしまったのだ。 しかも角だ最悪だ。
とっさに「オメェなんかトウフの角に頭ぶつけて死んじまえー!」
なんて言葉が頭をよぎった。その瞬間、今までの思い出が走馬灯の
ように駆け巡った。やたらと恥ずかしい思い出ばかりだ。 とにかく
もう完全に終わったと思った。 次第に手や体にわなわなと
震えがきた。今なら電動歯ブラシより速く磨けるだろう。ある意味
音速の貴公子かもしれないが、そんな事をしている余裕など無い。
しかし神様のいたずらなのか、この後、実に不思議な体験をする。

な、なんと、トウフの角に頭をぶつけたにも関わらず
偶然にも命に別条はなかったのだ!!
しかも奇跡的にかすりキズひとつ無かったのだ!!!
たぶん今まで貯めた運を全部使ってしまっただろう。でも構わない。
助かったのだ。 今この瞬間、生きている事を神様に感謝した。
そしてふと思った。いや、ひょっとして今日はとんでもないツキが
回ってきてるんじゃないか?一度あることは二度あるっていうし。
そうだ!宝くじだ。宝くじを買いに行こう!そして馬券も買おう!

なに?今日のラッキーカラーは”からし色”?よし、からし色だ!
からし色の物を身に着けよう。 からし色、えーっと、アレだ、アレ!
腹巻だ。腹巻きをしてっと、よし、次はオヤジサンダルだ、よし!
っと、、何か物足りないな。よし、一升瓶を持とう!一升瓶。
からし色というよりか茶色だがまあいいだろう。左手が空いてるな、
よし、スルメだ!スルメ持って、うまい棒をパックリくわえてみよう。
なんか、うまい棒の穴から笛っぽい音が出そうなんですけど。

より、ツキを呼び込むために、紳士的な装いをという訳で
白の長袖シャツに白のパッチ、さらに紳士の必須アイテム、
寄せて上げるブラジャーもバッチリ装着した。よし!いざ出動だ。
そうだ!このツキを逃さない為に何かいい事をしなければ!
足腰の弱そうなお年寄りを見つけたら迷わずおんぶしてあげよう!

(ってぇ!ただの変態のひったくりに間違えられてんだろ!!てか
何なんだよ!この前置き、意味不明だよ!!いくらウチは内容が
薄いからってフザケ過ぎでしょ!!あ~~~やっぱダメだよ~~。
これじゃあ絶対長続きしないよ~~~)(またまた頭を抱える)

※この記事は10/5の記事の冒頭部分を移動したものです
10/5の記事はこちら↓
http://70sgroove.blog49.fc2.com/blog-entry-19.html

家に帰るまでが遠足です

夏も終わったのでそろそろ短パンともお別れだ。「少年のような心を
持ってる人がタイプぅ」なんて言葉をよく聞くので、できればずっと
短パンでいたい所だが、来年までしばしのお別れだ。グッドラック。
(短パン=少年て、どんだけ頭ん中単純なんだよ!)
秋といえば遠足ですよね。(うゎ、切り換え早!なに、無かった事に
しようとしてんだよ!バカってバレるの完全に隠そうとしたよね!)

遠足といえばお約束のセリフありましたよね。何だったけアレ。
「先生ぇー!バナナはゴリラに入りますかー?!」、、いや、
「先生ぇー!ガッツはゴリラに入りますかー?!」、、いや違うな
「先生ぇー!どんちゃん騒ぎのどんチャンって誰ですかー?!」、
(てコラァーーー!!!バナナ以外どこもカスってないし!
もしそうだとしたら完全におかしな事になってるよね!!
ガッツさんは確かにその要素たっぷり入ってますけどぉ!!
最後はもう全く別の質問になってんだろ!!)
「はい、そこー静かにぃ!えー、ガッツもゴリラもおやつです」
「それとぉ、どんチャンとは西郷どんの事です」
(てコラァーーー!!!そのやたらワイルドなおやつは何なんだよ!
そんなおやつキモチ悪いだろ!ってか300円以内じゃ買えんだろ!
それに”どん”、なんかはすでに原形残ってないよね!
取る部分完全に間違えちゃったよね!!)

「はい、そこーうるさいぞぉー!授業中だぞー! えーちなみに
パイナップルはおかずです。 酢豚でブタ肉に絡んだ時点で
おかずです。あと、メロンも場合によってはおかずになります。
お金持ちの人の”生ハムにメロン”みたいなー、食べ方をした
時点でハムという名のブタ肉に絡んでるのでおかずです。
分かりましたかー」・・・「先生ぇー!じゃあポテトサラダのミカンは
どーなんですか~」、「はい、ビミョーな所ですがー、ジャガイモと
絡んでるのでギリセーフです。分かりましたかー」
(いったい何の話だよ!ってゆーか遠足はどこいっちゃったの!
ギリセーフって何がだよ!何でブタ肉基準!?)

※この記事は10/3の記事の冒頭部分を移動したものです
10/3の記事はこちら↓
http://70sgroove.blog49.fc2.com/blog-entry-16.html

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。