1. Top » 
  2. てか完全にアウトだよねな話
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

本当にあった怖くない話

久々にやって参りました、今回は恒例の”一人時間差日記”です。
何のこっちゃ?ってカンジですよねぇ。。(汗)世間はクリスマス一色!
でもウチのブログは、全く時期外れなお話をお送りします。

『本当にあった怖くない話』
そう、あれは、今年の夏。。
蒸し蒸しと寝苦しい真夜中の事でした。。
とあるマンションの一室(てか私の部屋)。。自分しか居ないハズの
部屋の片隅から、男性の不気味なうめき声が........
「・・・た、た、助けてぇくれぇぇ~~・・・・・」
あゎゎゎ!!!も、もしかして幽霊??や、やっぱり出た??...(゚∀゚;)
(やっぱりって何!)
い、いや(汗)前に、脈ありそうなオネーチャンを
部屋に連れ込んだ時、部屋に入るなり、そのオネーチャン
「ヤダ、この部屋なんかいるぅー」ってソッコー帰られたし。(TεT)
(単にフラれてるだけでしょうが!!)

しばらくするとまた、男性の悲痛な叫び声が.....ゾヮ~~(゚∀゚;)
「・・・き、きき、ききすぎた、、ききすぎたァアア~~!!」
ぎゃぁぁぁ!!!やっぱり出たぁぁ!!ト、、トイレのほう!!
何やらトイレから、ただならぬ気配を察知。。恐る恐るトイレへ。。
.....ガクガク(゚∀゚;)ブルブル.....そこで目にしたのは、、、、、
(BGMをどうぞ)

猛烈な便秘と格闘する私。(てコラァー!!!何だこの小芝居)
そう、うめき声の正体は私。(一人暮らしなんだから当然だろ)どうやら
昨日、お腹ピーピーになって飲んだ下痢止め薬が効きすぎたらしい。

「・・・おも、おも、思わなんだ、、思わなんだァアア~~!!」
(うるさぃ!!、クドイよもぅ!!)
まさかこんなに効くとは思わなかった・・・薬の注意書きにも、
【 ケツからスイカが出るくらいカチカチになります 】
なんて書いてなかったし。(それ、妊婦さんの"鼻からスイカ"だろ)
んむむぅぅ・・・それにしても恐ろしい位のカチカチっぷり。
まさに100年に一度の大不況、いや、大便秘が襲ってきたのである。

今一度、整理してみよう。。。
この日、いつも通り何気なくトイレの便座に座ったが。。
しかし、お腹の様子がいつもと違う。何か変だ・・・
まぁまぁまぁ、とりあえずブリブリ~とイッときますか。


あれれ??...ピクリともしないΣ(゚Д゚;)

カチンカッチン。
普段、お腹がユルい私には随分久しぶりの感覚。

ちなみに普段はこんな感じ↓

苦悶の表情。
そして苦痛と同時に訪れる快感。(変態か)
お酒を飲み過ぎた次の日は確実にコレです。(T∇T)


んーっ・・・んっっっ・・・ハァハァハァ。。(;´Д`)
つーか、ちょっと硬すぎやしません??
.......全く出そうにないんですけど。


んむむむ、、、マ、マジすか??(焦&汗だく)

きのう、生コンでも食べたか??(゚∀゚;).....
ぬぉぉお!!誰じゃコラァー!!ワシの飯にコンクリ盛ったヤツ!!!
(きのう飲んだ下痢止め薬の事をすっかり忘れている)



んーっ・・・んっっっ・・・ハァハァ。。ヒィヒィ。。(;´Д`)
・・・プス、、プス、、プスプス........
アカン!!屁しか出ん!!!!! (TДT)

ってか、どないなっとんねん!!俺のケツ!!

(なんで裸??)


≪ここで、ようやく冒頭の怪談風クソ話になる訳です≫
つづき↓

落ち着け!、落ち着け自分。焦るとヤツの思うツボだぞ。
(ヤツって誰?)
とにかく冷静に。。何かいいアイデアないか、、、、、(熟考)
あっ!これだ!! 重量挙げ!!! あの動きをイメージしつつ
バーベル、いや、トイレのパコパコを持ち上げて、降ろして、
また持ち上げる!!ひたすら反復。ウッ、ウッ、ウンショ!!ォラァー!!
(真夜中のトイレで何やってんだ)
・・・おっ!今一瞬、頭が少しコンニチワしたぞ!! キターー!!(*゚∀゚)
ヨッシャー!!この勢いで一気に・・・って、あれれ??引っ込んだ.....
あぁもぅ.....ちょっと気を抜くとこうだ。。(´Д`。)
(妙に生々しいな。お食事中の方スイマセン!)

約30分。さっきから頭が出たり引っ込んだり。ずっとこれ。
もう見飽きたよ・・なにやってんだ俺。(´Д`。)
もぐら叩きのごとく、出たり引っ込んだり、出たり引っ込んだり、
ドッキリ大成功リプレイ映像ですか!!
(BGMをどうぞ)


今日の俺のケツ!!ホンマどないなっとんねんって!!
(汗びっしょり)
あぁ~!!こうなったら奥の手だ。もうこれしかない。。
座った便器の前にある、このタオル掛けで
「てこの原理」(いや違うと思う)を応用して、、、

イケるんじゃね??

本屋で立ち読みのシチュエーションを想像しながら、
タオル掛けを両手でしっかり握り、ジョッキースタイルの姿勢で
バッチコーイ!!!!!

「結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけってねぇ」
江戸っ子らしく粋にキバる事2時間。(江戸っ子じゃないだろ)
ようやく待望のベイビー、じゃなくてウンコが誕生した。
(お食事中の方、不適切でスイマセン)

アハァ~~ン。。。トイレに、セボ~ン。。。(*´∀`*)

ハッ!!!??...(゚∀゚;)

強く握り過ぎて、タオル掛け外れてもた!!!
ガーーン!!。。。(TдT)


何はともあれ、スッキリ快調!
めでたし、めでたし。(拍手)
という事で、メリークリスマス♪♪♪


(だから、なんで裸??)


(って何じゃコラァーー!!!!!
クリスマスにクソ済ます話してどうすんの!!!
つーか何、腸とクソのランデヴーを熱々で語っとんねん!!!
ったくもぅ最低だな。。。
完全にお子さまの夢ブチ壊しでしょうが!!!
これじゃサンタさんからのプレゼント、トイレットペーパー決定だろ。
だいたい、単なるダジャレオチじゃねーか!!!
もうヤケクソだな・・・)

改めて不適切な内容、お詫び致します。m(_ _)m

ご利用は計画的に

今日は青空の下、近所の公園でお米洗ってます。
これから昼ご飯なんですね。はい?いや、キャンプじゃ無いです。
それに、ボーイスカウトでも石原軍団でも無いです。
ただ単に料金滞納で水道、止められてるだけです。(哀)
まぁ、毎度の事ではありますが。。。
(そういや確か今朝、水道局員らしき人がメータいじってたよね)

「いえ!じ、自分は!黙って見過ごしていた訳ではありません!
局員にありったけのカンチョーアタックをお見舞いしてやりました!
・・・ですが!ヤツは何事も無かったかのように平然と作業を
続けておりました!どうやら鬼のようなケツ筋の持ち主
かと思われます!両手人差し指を負傷しました!
一生の不覚であります!」
(ってか、料金払えよ!)

という訳で、子供たちの砂遊びを横目に釜でお米研いでます。
ま、米さえあればオカズ無くてもなんとか凌げるでしょうって事で。

でも流石に、この時期の公園の水はカチンカチンに冷たく
かなりキツイものがありますね。思わず、有るはずもない
赤い蛇口を探してしまいました。。あぁ、お湯が恋しい。。

あ、それと忘れずにトイレも行っとかないと。。。
(水道が使えないと、これがやっぱり一番不便ですねぇ)
え?ペットボトルがあるって?いえ、それは忘れっぽい私にとって
とても危険な賭けです。パチンコの確変なみの確率で
買った憶えの無い”お~ぃお茶”を飲むハメになります。それに、
ペットボトルに刺さってる姿をもし誰かに見られでもしたら、、
笑顔で親指を立て「アイ・アム・チャレンジャー!」と返答するのが
精いっぱいでしょう。んーボツですね。でも一応、念の為キープで。

えーいもう、この際だから体も洗っときますか。
近所のゴミ捨て場で拾った、なんてことない庭の水まき用
ホースがこんな時、役に立つんですね。。
即席シャワー一丁上がりです。

3月とはいえ、結構肌寒いですね。ブルッッ!(震)
(そりゃそうだ裸だもん)
心臓をトントン叩いて、よし!準備OKと。。蛇口オープン!
・・・んはっ!冷タァァーーイ!!
(てか何!そのグラビアアイドルの水遊びみたいな浴び方!)
いやいやいや、これマジでシャレになんないってば。ホントに。
ひゃはっ、おほほっ、あひっ、アァー!冷タァーーイ!!(悶絶)
今、こっち見てるオバサンの視線も冷タァーーイ!!

そうだ!気合いだ!集中してエネルギーを溜めるんだ。
「地球のみんな!オラにブルマを分けてくれ!!」ぬぅ!
・・・あらっ!なんか小っさいブリーフ玉、出来ちゃいました。。
(てコラァーー!!何でブルマ収集してんの!ただの変態だろ!
”ブリーフ玉”ってそれ、アンタが今履いてたヤツ!!
ってかオィ!真っ昼間に裸で何やってんのさ!もう!
早くパンツ穿きなさいよ!さっきから子供が口半開きで
不思議そうにこっち見てるでしょうが!)

「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」(口を尖らせて)
エヘヘッ、どうかな?結構似てるでしょ。
(ってか、田中邦衛サンと坂東英二サンのモノマネって
誰がやっても大抵似てると思いますけどぉ!坂東サンなんか
とりあえず「ゆでたまご」って言っとけばいいんじゃないスか!
・・・ってオィ!!そういう話じゃなくって、、、
そんな事してないで銭湯行けよ!銭湯。なんならいっその事、
銭湯でお米も研げよ!一石二鳥だろ!)

おぃおぃおぃ、いくらなんでもそりゃ無茶でしょうよ。
そんな、炊飯器の釜を風呂桶みたいに小脇に抱えて
銭湯行く人見た事あります?
しかも「白米,おかゆ,すしめし」の目盛り丸出しで。
絶対、番台のオバサンに怪しまれるに決まってんでしょうが!
こっちの人格まで疑われるわ。あぁ、もう完全に”残念な人”だよ!
(それならもう、「これ炊飯器の釜じゃなくてヘルメットです!」
って感じで最初っから頭に被って入ってったらいいだろ!)
って、そんなにガッツリ被ったら、思った以上にフィットし過ぎて
頭抜けなくなったらどうすんの!!せっかく銭湯来てんのに
頭は洗えないし、肝心のお米も研げないって、もう最悪だろ!!
もはや一石二鳥じゃなくて、二兎を追う者は一兎をも得ずだよ!!

おぉ、危うく釜を被ったまま、お客様相談センターへ行くとこ
だったよ!全く。。。だから、いいんですぅ!公園でサッと
体洗っちゃいますから!やっぱ今の時代、エコですよ、エコ! 
・・・フェ、フェ、フェックショーーン!!オラァーー!!
(オラァ!は余計だろ!!そら、この時期に真水で体洗ったら
そうなるでしょ、ほら言わんこっちゃない)

えー、という訳で、公共料金はちゃんと払いましょうって事ですね。
借金してまでCD,レコード買ってしまう自分。相変わらずの
ダメ男っぷりを発揮している自分に自己嫌悪です。。
でもそんな自分、ちょっと好き♪
(キモーーイ!!それに全然、キモカワイくも無ーーい!!
ただ単純にキモーイ!!)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました。
今年も適度に更新、頑張って参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。(礼)
(おぃ!まだ早いよ!ってか今年もう数時間しか無いよ!)

・・・で、さっそくおみくじですねー。
「凶。待人、来ず。失物、見つからず。恋愛、成就せず。
仕事・・・」はい、出ました、毎年このパターン!
ここ10年連続「凶」・・・(哀)でも"10年連続"って響き、
なんかカッコ良くない?ある意味奇跡だな、これ。
(何だよ、そのポジティブシンキング!ってか
オィー!フライング!フライングだってば!)

フライングぅ?何それ?
俺はフライングなんかしてないぞ!(怒)
あーもー頭来た!トラック上に大の字で寝てやるぅ!
あーメッチャ腹立つ!一歩も動かんぞ、マジで!
(てコラァー!何!その世界陸上ネタ!
しかもそれ、今年じゃなくて随分前だよね!
いや、そういう意味じゃ無くって、まだ年明けてないよ!
樹木希林だってまだ出てないでしょ!)
あれ?ホントだNOVAウサギ出てないね。
(てコラァーー!!それは違う意味で!!ってか
ちょっとフザケ過ぎでしょ、さっきから何だよこの茶番!)

もー、いいじゃんかよー。
どうせこんなイベントの日なんか誰も読んでないよ。
ほら、こないだのクリスマスだってヒドかったじゃん。
何なのさアレってぐらいヒドかったよねー。
わざわざ読んでくれた人スイマセーン!
なんかスイマセーン!(今、土下座してます)
だからこういう日は好き勝手書くの。
書きたい事書くの!ヒャッホー!

て事で、、、。 お歳暮に貰った新巻鮭と爆弾。
じゃなくてボンレスハム。
いや、ありがたいのはありがたいんだけどねぇ。。
さてどうしたものかねぇこれ。なんかここまで
堂々としてると食べる気が失せるっていうか・・・
かといってこのまま放置しておく訳にもいかないし。。

んー、そうだな、、新巻鮭は近所の公園の池にでも
放流するか。。いや、そりゃマズイな。瞬く間に
街のアイドルになって、アラちゃんグッズとか
アラちゃんの歌とか、しまいには住民票まで取得したり。
・・・やっぱボツだな。ってか、ただの魚の死骸だぞ。

これなんかどうかな。渋谷モ●イ像の口に新巻鮭。
くいしんぼみたいで悪くないね。ボンレスハムも口に
縦にブッ差せば、ハードボイルドでちょいワルに。
んー、でもなんかイマイチだな~。もう少しインパクト
欲しいやね。やっぱ定番の●宮金●郎像ですかね。
よし!さっそく行動開始だ!(よい子はマネしないでね)

まず、二宮くんのヒジの曲った部分に新巻鮭を
乗せてと、、本読んでる所ちょっとスイマセンねーと、、、
おぉ!なんか、ハトヤのCMの少年みたいだぞ!
いいねー、バッチリだよ。さてと、あとはボンレスハムか。。
そうだな・・まぁ、お約束だけど二宮くんの股間に
ボンレスハムと、、はぃ、殿方ちょいーと失礼しますよーと、、、
おいおい上向きはダメだろ。エロ本読んでるみたく
見えるから。絶倫みたいで憧れますけどぉ!
下向きにしてっと、、、。い、いや、これやっぱダメだな。
教育上良くないね。それに完全にイメージダウンだ。
誰もが尊敬する存在なのだ彼は。待ってて下さい!
ワタクシが責任を持って、今、旬で最もイケてる
漢(オトコ)にしてみせますから!(銅像に敬礼)

ってかさ、もー、どうするよこの爆弾、いやボンレスハム。
・・・まあいいや、背中の薪の所にでも乗っけとくか。
そいでもって、ボンレスハムから、ちょっとした
ねじれたロープを垂らしてと、、、ついでに
タンクトップも着せとくか。。いいオトコは大抵、
タンクトップ着てるっていうし。
(それ、どこ情報!二丁目だろ!)
おおぉ!!タンクトップにボンレスハム、いや、爆弾
背負ってる姿はまさにダイハードのマクレーン刑事!!

こうして少年の心を持ったタフガイが完成した。
間違い無く、世の女性が言う”理想の男性”でしょう。
ヤッター!これで今年やり残した事無いよね。
あっ、いつの間にやらこんな時間。家に帰って
ダウンタウン見よ。野球拳、野球拳♪
(いつの大みそかだよ!!)

バイキングにある先の尖ったお玉は左利きに不便

おかげさまでこのブログも3か月近く経ちました。
ようやく、いいテンポで更新できるようになってきた
気もします。で、最近ふと思いました。
でも、そのうちレビューしたいのにレビューしきれない
作品が増えてくるだろうと・・・。
好きなのにねー、と・・・。

という訳で、またまた新たな試みではありますがレビュー数を
増やす為、コンパクトにちょこっとだけのレビューを
またに挟んでいきたいと思います。
あっ、「また」じゃなくて「たま」です!
いや、タマもマズイか。。って事は、タマをマタに挟んで・・・
あれれぇ?イ、イカンよ、なんか余計オカシな方向に・・・(汗)
(ちょっと、もー何ですか、今回はグダグダ話じゃなくて
アルバムレビューですよ!)
はい、すんまへーん。。ブッ!(おいっ、今、屁こいただろ!
ちょっと危険な音色の屁こいただろ!何パンツ確認してんの!
ってか全く反省の色無しだよね!)

な、なにはともあれ、これでまたペースアップ出来ればと。。。
い、いや、手抜きじゃないですよ、、(汗)
私の勝手な好みによるピンポイント紹介です。。
では、さっそく第一回へ。
・・・えー第一回はタマをマタに挟んでいざ銭湯に出陣の巻。
(まだ言ってんのそれ!はいはい、もういいから!
そんな事したって女風呂入れないに決まってるでしょーが!
アンタ小学生かよ!)

注※当ブログは至って普通の音楽ブログです。。。
レビューは、やっぱり次回にした方が良さそうですね。

宴会で流行のギャグをやるとローションよりもスベるから気をつけよう

ちょっと前の話。いつものようにブログをシコシコ書いていた時の事。
なにやらパソコンから米粒サイズの黒いモノがゾロゾロと...。
ああ、どうせPCの見過ぎで疲れてんだろう、とか思っていたのだが
よーーく見るとそれは、なんと!アリさんではないですか!!
あまりにも意外すぎるパターンだったのでしばらく放心状態に。。
あえて例えるなら、いきなり押し入れからオッサンのような
オバチャンが「どこでもドア~」とか言いながら出てくるみたいな
モンだ。(てか誰だよ?このオバチャン。いつの間に押入れに?
それにしても物凄く酒やけした声だな)

しかしまあ、なんですか、蚊の次はアリですか....。
基本的にPCの周りに食べ物は置かないようにしてるし
何処から入ったのかよく解らないが、、いやそれともPCメーカーの
サプライズ的なものなのか?でもまだ誕生日じゃないぞ、、。
まあ確かにぃ、穴があったら入れてみたーい精神わかりますけどぉ
(なんか表現ビミョーに間違ってるから!下っぽくなってるから!)
しかしなんでまたパソコンなんかに入って・・・・・。いや、まてよ、、
よーく見るとパソコンのキーボードって板チョコになんか似てないか?
いや、てか板チョコだろこれ。そらこんな甘いモンあったらアリさんも
放っとかないでしょ。 新しい発見だ、目からウロコだねぇ。

とりあえず殺虫剤をPCにふって任務完了、といきたい所だったが
またPCにやっかいなモンがゴソゴソと。。。そいつは見た目
少々マヌケでスットボケた感じながらも愛嬌のある一風変わった虫で
主食はお尻、お尻なら何でもイケルという雑食性の尻フェチらしい。
なんでも、子供にもクワガタなみの人気があるらしく自分の
イメージソングまで作っていて、N●K紅白歌合戦も出場したという
新種の虫らしい。
(て、それ!おしりかじり虫だろ!!そりゃ、ネットしてりゃ普通に
見るだろ!てかアンタ、ネタ古いよ!ちょうど一年分古いよ!!)

あーん、新しいの?あ、あぁ知ってるよ、もちろん知ってるさ(汗)
なあ、流行りのアレだろ、アレ、、、あーパチンコで大負けしたー!
脈アリだと思ってたオネーチャンにも着拒されたー!こうなったら
ヤケ酒だー! あーー何もいえねぇーー!!
(って、使い方間違ってるから!!それ、感動した時に言う
セリフだから!!それに、これもビミョーに古いよね!
今頃「冷やし中華はじめました」みたいになってるよね!!)

あーーもう、分かったよ、アレだろバナナのやつだろ?
(そうそうバナナのね)
伊豆旅行から帰ってきた人達がまことしやかに語る
ナゾのバナナワニって生き物だろ?それぐらい知ってるよーー。
バカにしてもらっちゃー困るね。
(そりゃ、バナナワニじゃなくってバナナとワニの楽園
「熱川バナナワニ園」だろ!!バナナワニなんて生物いないから!!
そうじゃなくって、ほらバナナ、ダイエット、ほら今流行りの、、)
あ~そっちのほうね。(そっちのほうって何!)
あれ結構大変らしいね。慣れてる人は簡単そうにやってるけど
実は結構大変なんだよね。(そうそうそれ、それだよ~)
だいたい、まず現地の言葉憶えなきゃいけないし、現地の食生活
にも慣れなきゃいけないしぃ、南米までの旅費もばかにならないよね。
(てコラァーーー!!!それはバナナの出荷だろ!!!)

て訳でグダグダ話、早くも解禁してしまいました。

※2008/10/19の記事です

目覚まし時計は30分進めてもあまり意味が無い

普段、朝起きるときはテレビを目覚まし代わりにしている。音楽だと
心地よくて二度寝してしまうからだ。もちろんテレビを観るのではなく
音声だけ聞きながら布団の中でうつらうつらしている。いつもの事だ。

ある日の朝いつものように、うつらうつらしていたらテレビから
やたらハキハキした女性の声が・・・
「・・ヤスオ・・・・・」、、、「ヤスオが・・・」、、「ヤスオの・・・・・です」
あ~ヤス夫か、あのヤス夫ね。。。(ほとんど二度寝状態だ)
「・・ヤス夫が・・・・・いいんです」
あ~~なんだ?も~、朝っぱらからヤス夫、ヤス夫って~?
(まだ、うつらうつら状態だ。頭はほとんど回転していない)
「・・たくさんのヤス夫を濃縮した・・・いい香りですね・・」
え?!たくさんのヤス夫さん濃縮ぅ??どーゆー事?ひょっとして
ヤス夫さんは婿入り養子なのか?だから濃縮されちゃったのか??
(なんか気になってだんだん目が覚めてきたような)
「・・厳選したヤス夫だけを抽出したエキスが・・・・」
え?!ヤス夫さんのエキスぅ??!ってオ~~イ!!
想像しちゃったじゃんかよ~~ボォェ・・・。(萎)
な、なんかこれ、スゴ~くヤバイ事になっちゃてるよね??!(汗)
「・・ヤス夫とヤス夫が絡みあって、良いエキスを・・・」
あーー!!もーー!!何やってんのさー!ヤス夫さんてば!!
また想像しちゃったじゃんかよ~~ボォォェ・・・。(萎×2)
これ、かなりヤバイよね!!見ちゃダメだ!!よい子は絶対テレビ
見ちゃダメだ!!(汗) あ、あはは、こりゃ夢だよな、
そ、そーだ絶対夢だ!(でもほとんど目が覚めてきたみたい)
「・・30種類のヤス夫にけえるが入って・・・・・」
・・けえる、ってなんでカエルの発音だけチャキチャキの江戸っ子に??
それにしても凄い組み合わせだな・・・。

ヤス夫さんの行方が気になってしょうがなくなってきたので、
頭が少しボーっとしつつもようやく起き上がって恐る恐るテレビを。。
なんてこたぁない、健康野菜ジュースのコマーシャルだったのだ。
ヤス夫では無く野草。カエルでも無くケールという野菜。
(まあ、起きたばっかりの頭の回転なんてこんなもんでしょ)
テレビに向かって「オーーイ、いつになったらヤス夫出てくんの?
ヤス夫出せーー、ヤス夫ォ、オーーィ」
(まだ寝ぼけちゃってますね。こりゃダメだ)
全国のヤス夫さん、ご迷惑おかけしました!(謝)
て事で野菜ジュースもう一杯!ウマーイ!!

※この記事は10/12の記事の冒頭部分を移動したものです
10/12の記事はこちら↓
http://70sgroove.blog49.fc2.com/blog-entry-25.html

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
