1. Top » 
  2. 冗談は顔だけにして,な話
お知らせ
ご来訪下さり、誠にありがとうございます。
体調不良の為ブログの更新を休止しております。

別館「これ、つまらないものですが。。。」の方は更新しておりますので
もし、お時間ございましたらこちらの方も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


  • Genre:

ボツ日記集

すっかり秋らしくなって来た今日この頃。皆さんはいかがお過ごし
でしょうか?私は、ようやく夏バテからも解放され(遅すぎ?)
過ぎゆく夏に寂しさを感じながらも、短パンに別れのハグを。。
来年もまたよろしくな、グッドラック。
「少年のような心を持ってる人がタイプぅ」なんて言葉をよく聞くので、
本当はずっと短パンでいたい所なのだが・・
(それ、去年も聞いたぁ!アンタ、ジイさんですか!同じ事を何回も
何回も、、ってかアンタの短パン姿、完全に裸の大将でしょうが!
小脇に抱えたレコード、スケッチブックにしか見えないよ!)

え、えと、(汗)今回はグダグダ話(ボツ集)をお送りします。
毎回不評のグダグダ日記。不評ゆえ載せるかどうかいつも悩みます。
そうこうしている間に、掲載のタイミングを逸したボツ日記の山が。。
という訳で8月分のボツ日記をどうぞ。。えっ?季節外れ??そんな
夏気分、もうどこにも無いよ。。そんなアナタには、ぜひこの曲を!
"Copacabana"あの夏の淡い想い出も、もれなく甦る事でしょう♪
ちなみに私の夏はホロ苦い想い出ばかりです。。(;´Д`)

8月2日
『キモカワイイになりたくて』
巷で話題の?キモカワイイという言葉。
何か、自分が目指すべき所のような気がして、前から気になっていた
のだ。出来る事ならばキモカワイイとやらをマスターしてみたい。。
しかし、キモカワイイって一体何だ?実態がイマイチよく掴めない。
キモイ+カワイイで単純に考えれば上半身は冴えないメタボのオッサン
下半身は愛くるしいチワワって事??(;´Д`) つーかこれ、完全に
出来損ないのケンタウロスでしょうよ!ってかバランス悪過ぎだろ。
んー、なんか違うなぁ。だいたい、キモイとカワイイは絶対
合体してはいけない気がするのだが。

しかし、意外な所でキモカワイイのヒントを発見した。
それはペットショップのクモコーナー。ケース越しに、じっと観賞。
間近でよく見ると意外とカワイイ♪そう、キモカワイイのだ♪
それにしても、どの子もかなり個性的なルックスですなぁ。
とりあえず、このお尻がモコッとしてる子をエリカ・バドゥと勝手に命名。
んーむ、これぞキモカワイイの極みでしょう!あぁ、私はクモになりたい。

8月8日
『盗まれやすい体質』
これで何台目だろう・・またしても盗まれてしまった私の自転車。
これまでに盗まれた自転車の台数、さらに、自転車泥棒を疑われ
職務質問された回数、共に間違いなく日本代表クラスだろう。
恐らく、自分はスキだらけなのかも知れない。そう、スキだらけの人生。
交番に被害届を出しに行っても何故か説教される始末。。。
自分の身は自分で守るしかない・・・

”ドキュメント第2回「自転車を盗まれる男の挑戦」”
揺るぎない決意。
自転車はおろか、空気を入れる所の黒いフタさえ盗ませない。
「持ってけドロボー」から「人を見たら泥棒と思え」へ。
一切の妥協を許さない。

Q. 今あなたが手にしている物は?
A. 「サドルです」

Q. なぜサドルを?
A. 「自転車を盗まれない為の最善の方法です。
   自転車を停めた後は必ずサドルを引っこ抜きます。
   根こそぎ引っこ抜きます」

Q. これでもう盗まれない?
A. 「はい、もちろんです。 さすがに盗む気も失せると思います」

Q. サドルの代わりにキャベツを刺して乗り逃げされたら?
A. 「それはしょうがないですね、むしろ褒めてあげたい。
   キャベツもろとも、大事に使って欲しいです」

Q. 自転車泥棒に言いたい事は?
A. 「そうですね...キャベツは腐ると耐えがたい異臭を放ちます」

Q. よく自転車泥棒に間違えられ、職務質問される事について不満は?
A. 「しょうがないですね、自分の人相風体の問題ですから。
   えなりかずきくんが羨ましいです」

Q. サドルを持ち歩くのは不便?
A. 「いいえ、プロ野球選手などが小脇に抱えているポーチだと思えば
   むしろ自然です。トイレでもしっかり握ってますよ。
   慣れれば体の一部ですね」

Q. サドルを持ち歩くのは恥ずかしい?
A. 「いいえ、ただのサドルですから。
  デートの時、待ち合わせ場所に100本のバラの花束を持って
  立っていた時は恥ずかしかったです」

Q. サドルは好き?
A. 「普通です。それ以上でも、それ以下でもありません」

Q. サドルと.キャベツ、どっちが好き?
A. 「キャベツです。サドルは食べられませんから。
   でも、どちらかといえばレタス派かな」

Q. あなたにとってサドルとは?
A. 「お尻の当たる場所です」

Q. 今後サドルに望むことは?
A. 「お尻に優しくあって欲しいです」

Q. 最後にあなたの夢をきかせて下さい
A. 「そうですね.....盗まれない事」

挑戦はまだ始ったばかりだ。

8月9日
『鼻血ではありません、花火を観ているのです』
何とか粘って約束をこぎつけた脈ありそうなオネーチャンを誘い
花火大会へ行く。たまには花火もいいものだ。。風流ですなぁ。
「花火、綺麗だね」と言う彼女。。いや、君の方が綺麗だよとばかりに、
花火そっちのけで彼女のしゃくれたアゴをガン見。
ずっとこうして見ていたい。。
花火にキラキラ照らされ、三日月と見紛うほどの彼女のアゴ。
いや、あなたのほうが三日月よりも輝いてマス!

彼女の魅力はそれだけでは無い。抱かれてみたい、たくまし過ぎる
二の腕や、強烈なオーラ、類い稀なるカリスマ性、誰よりも似合う
赤いタオル、燃える闘魂。元気ですかー!!(もう完全に別人だろ)
と、ともかくチャーミングな彼女です(;´∀`A  

しかし、花火が終わると彼女は、門限が厳しくて・・とか、お父さんが
ジャックニコルソンより怖いから、いや、スペースマウンテンより
怖いからとか何とか言い残し、そそくさと帰ってしまった。。
あれれ、、脈ありじゃなかったのかよ、おぃ。
(あんだけアゴばっかりガン見してたら、そりゃドン引きでしょうよ!)

お約束ながら私の黄金バット、いや、うつむき加減のナイーブくんは
出番無し。。ナイーブくんにエールを。元気ですかー!!

8月15日
『予期せぬ出来事』
止まらなかった。その日の朝はなぜか小便が止まらなかった。
(いきなり下の話でスイマセン)
この日の朝、目覚めた後いつものようにトイレへ。
しかし、何かがいつもと違う。何か様子が変だ。。そう、気が遠くなる
ぐらい、いつまでもジョンジョロリ~ン、ジョンジョロリ~ンと。
小便は一向に止まる気配なし。まだ頭はボーッとして半分眠ってる
状態だったので、小便小僧になった夢でも見ているのだろうと思い、
試しに頬の代わりにナイーブくん(ムスコ)をつねってみる。
イ、イテテッ!(悶絶)わっ!オシッコが変なトコに!!Σ(゚Д゚;)
勢い余って暴れまくる庭の水まきホース状態に・・
ただでさえ朝は方向が定まらないってのに。(下でスイマセン)
でも、どうやら夢ではなさそうだ。。どうしたものか。。
あまりにも出続けるので、焦って別のモノまで出してしまいそうに
なりながらも(これまたスイマセン)ひたすら耐える。
・・・何分ぐらい出続けていただろう。。
ジョンジョロリ~ン、ジョロジョロ、ジョ~~~ロ~・・
お!ようやく終わり??やったぁ~!!ほっと一安心。。もう最後の
ほうなんか、甲子園のサイレンのごとく見事な余韻だったなぁ。。
案の定、朝からガッツリ疲労困憊。(;´Д`)

結局、原因はスイカの食べ過ぎと水分の摂り過ぎみたいです。


「ぎょうさん出ますねん。膀胱の感覚、もうようわかりまへん」

8月23日
『遠出して海水浴へ』
海はいい。いつでも子供の頃に戻ったような気分になれる。
何もかも忘れて夏の海を満喫した。楽しかった。
さすがに、この時期の海はクラゲが増殖していて、誤って触れないよう
注意が必要だ。ちなみにホタテの場合は触るより、舐める方が
危険らしい。安岡力也もそう言っていた。
夕暮れの海辺で、綺麗な淡い緑色のゴム手袋(片手だけ)を拾った。
耳元にそっとゴム手袋をあてると波の音ではなく、ゲボッという泥水の
音がした。蒸れたゴムの強烈な悪臭で、今年の夏の想い出から
初恋の淡い想い出に至るまで全て消えてしまいそうだった。
楽しかった、臭かった、何もかも。


(最後まで読んで頂きありがとうございました!!)

「手作りたってカカオから作った訳じゃ無いよね」とひがむ

世間はすっかりバレンタインデー気分ですが、ウチの
ブログは恒例の”一人時間差攻撃”でお送りします。

という訳で、お正月の話を。。
今年の初夢は「かるた、鶏、谷啓」でした。(1/1記事参照)
で!去年でも少し触れた”因縁のおみくじ”であります。
なんとしても今年こそは10年連続「凶」から脱出したいのです!

五円玉の穴にヒモを通して束ねた、お手製五円玉ヌンチャクを
握りしめ、「今年は何だかいけそうな気がするーー」を
連呼しながら意気揚揚と近所の神社へ向かいました。

今年こそは大丈夫でしょう。そんな予感がします。あぁ、
何でしょうこの重圧。やたら緊張し過ぎてノドがカラッカラに。
このままでは境内に辿り着く前にミイラになってしまいそうです。
あっ、神社の手前に自販機という名のオアシスが。。
とりあえずポカリ、ポカリpushと、、、ありゃ?甘酒が出て
きちゃいましたね。正月らしい粋な演出。どうやらサービス精神
旺盛な自販機のようです。一応、美味しく頂きましたが、より
一層ノドがカラッカラになりました。もはや悪役俳優のような
ダミ声に。今なら”この素晴らしき世界”をうまく歌えそうです。

なんとか境内まで辿り着き、"お手製五円玉ヌンチャク"を
賽銭箱に入れてたら、後ろの人に頭をベローン叩かれました。
雲一つ無い空に響くいい音でした。
(おそらく後ろから、お賽銭投げた手が当たったんでしょう)

鈴を鳴らして手をパンパン、願い事、願い事を、と、、、。

今年こそは我が家に薄ーいテレビを!(11/22記事参照)
とにかく薄ーいテレビが何かで当たりますように。。。
いや、贅沢は申しません!「ハワイ6日間の旅」いや、
「YES NO まくら」を下さい!

それと、今年こそは蚊に1000ヵ所刺されませんように。。。
(11/15記事参照)

あと、今年こそは脇道から飛び出してきた緑のタクシーに
ひき逃げされませんように。。。映画なんかでよく、人が
跳ねられて車のボンネットに乗り上げるシーンありますが、
あれ本当になるものなんですね。跳ねられてる瞬間
「わっ、映画と同じだ」とか思って何故か半笑いでした。
(幸い軽傷でした)

さてと!いよいよメインイベントのおみくじ行きますか。。
今年も「凶」だったら神社のハシゴしますよ、もう。
ま、あれだけ奮発してお賽銭入れたので大丈夫でしょう。
(はい、ドラムロール下さい)
ドルルルル・・・ジャーン!

「小吉」です!・・・・・
んー、かなり微妙・・・ですね。。この微妙さを例えるならば、
綺麗なお姉さんが涙を拭く時の「鼻の下がウェ~~て
伸びてる顔」ぐらい微妙です。又は、綺麗なお姉さんが
胸元に付いた糸クズを取る時の「ゴリラみたいな受け口顔」
ぐらい微妙です。
せめて、ここは空気読んで「凶」にして欲しかった。。
「あのぅ・・すいません・・さっき賽銭箱に入れた
ヌンチャク返してもらえますぅ?」

この日結局、ツイていたのは自転車のサドルにべっとり
鳩のフンだけでした。私にとって鳩はウンコの象徴です。
今年は良い年になるといいですね。

(て何よ!この冷めた文章!なんか気持ち悪いんですけどぉ!)

今日は何人が「ウチは仏教だから関係無いよ」と言うでしょう

小さい頃からクリスマスらしい事をした事が無いので
それほど思い入れも無い。サンタさんから何か貰った
記憶も無い。クリスマスとかって、彼女と大抵ケンカ
したりするしでロクな思い出が無い。

一人がやっぱいいやね~、あ~落ち着くわ~♪
だいたい、あのクリスマスプレゼントってヤツ何ですかね。
やたらと高くつくし、こっちで決めて買ってった日にゃ
センス無いだの何だのって非難ごうごうですよ。
昔は貰う事自体が嬉しかったりしてたと思うんですがね(怒)
(あらら、今日はご機嫌ナナメだね)
あぁー、なんか甘酸っぱーいのちょーだい!
青春よりも甘酸っぱいヤツぅ!!
ってかね、クリスマスなんてね、もー、●ソですよ!
(おぃ!暴言だぞ!)

そういえば朝から何も食べてないや。そうだ飯だ。飯食おう。
てな訳で近所のファミレスへ。。
すっかり浮かれ気味の小学生を横目に
もくもくとカレーを食べる。「ケーキもいいけどカレーもね♪」
(何だよその変なテンション!)
ファミレスの有線からは、山下さんの定番ソングが・・・
「兄は夜ふけすぎぃ~にぃ幸江と変わるだろぉ~・・」
あーもぅー!思わず一緒に歌っちゃたじゃんかよー。
ど、動揺するな、お、落ち着けオレ。な、なんてこたぁないよ。
夜中に女装癖があるお兄さんの歌だろ、これ。(汗)
(兄じゃなくて雨だよ、それベタだよ、スベッてるから)
・・・アァ~、クリスマスにダダスベりなんてカッコ悪過ぎるよ~。
中学生の覚えたてのオシャレぐらい残念だよ~。

結局お腹よりも、妙な疲労感いっぱいになったが、
気を取り直して!恒例のコンビニ行っときますか。
お約束のビールと柿ピー。それとピスタチオ。
それにしてもピスタチオの殻って、たまに間違えて
食べて「オェッ!」ってなる。酔ってると特に。
なんかさ~「ピスタチオむいちゃいました♪」
みたいなのないかなぁ。私だけなのかな?

あ、コンビニの有線からまたお約束のソングが。。
「クリスマスキャロルがぁ~流れる頃にわぁ~」
ど、動揺するな、と、とりあえず大声だ!アワヮワヮ~!!
何も聞こえなーい!ってかこれ、どうせ怖~い話だろ?(汗)
「あれー?なーんかおかしぃーな、なーんかおかしぃーな、
と思ってたら、あっちの方からザザァッーと、ザザァッーと、
クリスマスキャロルが流れてきたんですよ、でもそこには
・・・・・だーれーもいなかったんです」だろ?
(それ稲川淳二!つーか、さっきから現実逃避してない?)

家に帰ってきました。何か精神的な疲労感がドッと。。(悲)
ま、とりあえずテレビでも見るか。。
横になって腹をボリボリ掻きながらビールと柿ピーを。
やっぱこれだね~。超だらしのない光景だが最高に
リラックスできる。(ってか、オッサン丸出しだな、
おぃ、ヒジに柿ピー貼り付いてるぞ)

テレビからは、またお約束ソングが・・・
「恋人がサンタクロースぅ・・・」
そんなの知らんがな、えらいジジ専やな。
いや、今流行りの枯れ専ってヤツか?
「つむじからハゲてぇくぅ~」
ジジ専+ハゲ専かよ!?えらいピンポイントなマニアだな!
むしろなんか助かるんですけどぉ!
「背の高いサンタクロースぅ・・・」
そんなの知らんがな、そんなもんアンタが選んだんやろが。
屁のデッカ~いサンタさんなら、ここにおるけどな。ブッッ!!
ガッハハッ!(笑) (おいっ、また、屁こいただろ!
また危険な音色の屁こいただろ!何パンツ確認してんの!
何パンツ手もみで洗ってんの!!って何か泣いてないか?)
グスン、、そ、そんな事ないさ、虚しくなんてないさ(汗)
た、ただ、目がホコリに入っただけだよ・・・グスン、、あれ?
あれれ?屁が止まらんよ!(汗)ブッッ!ブッッ!ブリッ!
あっ!今、一瞬「聖者が町にやってくる」っぽかったぞ!
(てコラァァーーー!!!それに目とホコリ逆ぅ!)

さっきから何よもう!クリスマス、クリスマスってぇ!
ウチは、性なる夜でも何でも無いよ!
(字間違ってるよ、それオヤジギャグだよ、
そんな寒いギャグ言ったらホワイトクリスマスになるよ)
・・・あ、ちょっと待って下さい、、ドンずべりセヨ~
(あっギャグパクッた!苦し紛れにパクッたよ!)

あー、もー、くそー!こうなったら一人時間差攻撃だ!
(なんかヤケになってない?)
年越しソバ注文してやるぅ!!
「あ、ソバ二人前お願いします。はい、そう年越しソバ。
え?はい?そう箸2つね」
(何よ二人前、箸2つって!何、見栄張ってんの!)

しばらくしてソバ屋のオッチャンがやってきた。
「まいどー、ソバ二人前です、ありがとやーしたー」
「待ってぇ~~帰らんといてぇーーー
ウチ、寂しいやんかぁーー(泣)お願いだから!
せめて屁だけでも貰ってぇー、ブリッ!」
(ボォエ~~!!メチャメチャキモイよ!!
ってかそんな危険物いらんよ!!)

ダックスフンドの胴は長いが校長先生の胴も、いや、話も長い

回を追うごとにグダグダ話が長くなってる気がする。
アルバムレビューとグダグダ話を分けてから
調子こいてさらに長くなったような気が・・・(汗)

もはやブログというよりは、ちょっとした読み物みたく
なってる気がする。もっと短く簡潔に書きたい所だが、
どうも悪い手クセが出て、長くなってしまう。
おかげで閑古鳥も泣きっぱなしだ。(汗)
あまりにも閑古鳥が泣きすぎて、しまいには閑古鳥が
何か一言ぐらいしゃべりそうな勢いだ・・・「ゴハン!」
あっ、今「ゴハン」って言ったぞ!
(確かそんな犬、テレビで見たことありますけどぉ!)
よし、この勢いだ!よし、来い!もう一言!
「バス,ガス爆発、バス,バスバスバス、バズーカ砲,ケツ大爆発」
(って、いきなり喋り過ぎだろ!それに何で早口言葉なんだよ!!
ってか全く言えてないし!最後はもう何なの!意味不明だよ!!
ってか、よくよく考えるとこれ、皆フツーに使ってるけど
かなり物騒な発言だよね!つーか、日常でいつ使うの!!)

とにかく何か対策を考えないとホントに終わってしまいそうだ。
私としては、1人でもいいから片手間に読んでくれる人が
いれば、とか思うのだけど。。。でも正直、読んでくれる人が
増えるとやっぱりモチベーションが違う。
だって人間だもの。(みつを風に言ってもダメだから!)
このブログは知り合いとか周りの人には教えてないし、
(なんか恥ずかしいモンですよね)
ブログの交流とか宣伝もほとんどしてないので
アクセスが少ないのは当然なんですが・・・。

最初にも書きましたがこのブログは脳ミソが蟹ミソの状態で、
いや、むしろサバ味噌の状態で読んでください。
サバアレルギーの方は、しゃがみそうな姿勢で読んで下さい。
眠気をもよおした場合は、相模荘でしゃがみそうな姿勢で
サバ味噌をチラ見して下さい。相模アレルギーの方は・・・
(さがみアレルギーって何!さがみに何かあんの!?
ホント怒られるよ!って、どんだけサバ味噌推してんだよ!)

いやーブログって結構大変ですね・・・
読んで下さってる方へ。。。ホントにありがとう!
とにかく適度にガンバリます!

※2008/11/08の記事です

野球をあまり見ない人は外国人選手を全員クロマティと呼ぶ

この前、時間がちょっと空いたのでプロ野球モノマネでも
習得する事にした。時期的にもタイムリーでしょう。
まずは形からって事で、何故だかあったおもちゃのカラーバット、
もちろん、野球用のヘルメットなんか無いので、バイク用の
ヘルメットを装着。もちろん、ユニフォームなんか無いので
裸で(ハダカがユニフォームなんですぅ!)。といっても今回は
さすがにパンツは履いている。それに足元が冷えると
いけないので、とりあえず靴下を履いた。
白のブリーフに布地の薄ーい紺色の靴下
(そうオッサンの靴下)というユニフォームを着た。

まずは、元近鉄のオグリビー。
バットと体を上下左右に激しく揺らしてーっと、
もーバット飛んでちゃってもいーよぐらいに振り回してーっと、
カラダもどっか飛んでちゃってもいーよぐらいに激しく揺らしてーっと、
いや、もっと、もっと激しく、もっと機械っぽくだな、これ。。
それにしても複雑でハイレベルな動きだ。さすがは一流の強打者。
ただ単にバット振り回して暴れてるだけのような気もするが.....
オグリビーのモノマネはやたらと部屋が散らかるので
今度は、元巨人の淡口。 腰をこうクネッとしてお尻をブリーン、
腰をクネッ、おケツをブリーン出す!いいね!すばやく腰をクネッ!
勢いよくケツをブリーン!! しかし、おケツをブリーン
突き出したところで突然ギックリ腰に...アァーーー!!!
(なんか長老みたいに)
なまった体に淡口のモノマネはデンジャーだ.....

ヘルメットを被ってカラーバットを構え、おケツをブリーン
突き出した状態でフリーズしてしまった。しかも白ブリーフと
靴下のみの格好だ。マンションの窓際でこんな状態になってる
所を誰かに見られたら、、あーーどうしよう・・・(汗)って、
「あ!、、管理人さん、ど、どうも、こんにちわ・・・(汗)い、いや
何も無いです・・・フトン、フトン干してるだけですぅ・・・(滝汗)」
なんかこれ、かなり気マズイよね!完全に変質者だよね!
.....「え?あぁ、そ、そうですね、いいい天気ですねぇ、
はい?え、えぇ、今日仕事休みです・・・」
・・ってか!普通に会話成立しちゃってるよ!
どう考えったってこの状況おかしいだろ!てゆーか
ツッコミどころ満載だろ!!管理人のオバチャンてば!!
あー!!このオバチャン何も見なかった事にしてるよ!!
かなり無理してフツーを装ってるよね!!
ああそうか、オバチャンなりに気を遣ってくれてんだね、、、って
おーい!頼むからツッコんでぇーー!!なんでそんなカッコ
してんのー?とか、長老みたいな腰つきだねーとか、なんで
そんなおケツブリーンしてるのー?とか、色々あんだろ!!
「はい?いやいや、そうですかぁ?そんな事ないですよー、、、
あーそれは大変ですねぇ・・・」って何!このどーでもいい会話!!
一刻も早くこの場を乗り切ってなんとかせねば.....。
しばらくオバチャンとたわいのない会話が続いたが、何とか
強引に話を持っていき、危機的状況から脱出する事が出来た。

動けないので、しばらく壁にもたれていたら(何やってんだ自分?)
多少自由が利くようになったので、ここは大事をとってブログでも
書くことにした。なんか最近、ブログを書かないと落ち着かない
ような義務感?的なモノが生まれてきたような気がする。
ちなみにブログはリアルタイムで書いているのでは無く、
時間に余裕のある時にまとめて書いてます・・・(汗)
皆さんはどうなんでしょうか? 「この前」とか「ちょっと前」
みたいな表現になってしまうのはその為です。
でも、まとめて書くと頭がごちゃごちゃになってしまい
メロディをエロディとか書いてたり。
あ、ここもエロディだ、あ!またここもエロディに!あ~~!
あとメロウとエロウもよく書き間違えます。(汗)
(アンタ、そんな事ばっかり考えてっからでしょ!)
始めてみて意外だったのはグダグダ話よりアルバムレビュー
の方が時間が掛かったりします。うろ覚えだったり
間違って記憶してたりするので、調べ直したりなんだかんだで。
レビュー文短い割になんですが。。。(汗)
素人なんで、まあそんなに流暢にレビュー書けないですよね。

※2008/10/24の記事です

煩悩が300,煩悩が301,煩悩が302...

ヤッター!何とか十日持ったあー。最初、こりゃ絶対に三日坊主
だなとか思ってたけど何とか三日乗り切ったぁー。で、宣言通り
四日目からは仏道に邁進・・・(ってか、ただ丸刈りにしてサッパリ
しちゃっただけだよね!そりゃただの散髪だろ!だいたい
イチバンなっちゃぁいけないタイプだよね!アンタ!)
まあ私の場合ぃ、煩悩が普通の人の3倍はあるしぃ~。
(って何の自慢だよ!!)
はい!両手にお箸持ってぇ「頭の上にお箸を立てて、せんとくん」
(てコラァー!坊主頭の人がやると確かにシルエット似てますけどぉ!
あ~~も~~ツッコまんぞ~、ホントにツッコまんぞ~)

で、さっそく検索エンジンでヒットされるか試してみました。
まだ早いのかほとんどヒットしませんね。断片的だと少しヒット
するみたい。でも、登録させて頂いているブログ検索サイトの
「にほんブログ村」経由なら結構ヒットするのでひと安心しました。
ま、この辺は技術的な事を勉強しないと問題解決しないかも知れない
ので、、あーーーお腹イターーーイ。なんか勉強って考えたら急に。
そんでもって悪寒もしてきた。さらにオカンも来た、オカン速い、
オカン速い!最後は悪寒とオカンのデッドヒートォーーー!!!
(てコラァーー!!そういうオフザケがダメなんだろうね)
今後も地味に更新して参りますのでよろしくお願いします。。。
オイオイ、まだアルバムレビューして無いのに締めちゃったよ。
(もちろん続きます)

※この記事は10/1の記事の冒頭部分を移動したものです
10/1の記事はこちら↓
http://70sgroove.blog49.fc2.com/blog-entry-14.html

Page Top

最新記事
記事一覧表示
CDストア
アマゾン
月別アーカイブ
プロフィール

70sgroove

Author:70sgroove
雰囲気のいい音楽が好きな
ただのリスナーです。
聴いて感じた事を素人の
視点で書いていきます。
ゆる~いブログなので
内容はありません。
詳しい情報は他blogさんに
お任せってことで・・・。
エレピ(フェンダー・ローズ
等)やアナログシンセ
(moog等)やワウギター
などのいかにも70年代な
音色がストライクです。
もちろん70'sだけでなく
60'sや80'sもあります。
最近の音楽が好きな方も
"新しい音楽"として
興味を持ってもらえると
嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
グダグダ日記

これ、つまらないものですが。。。
音楽レビュー以外の記事はこちらに引っ越しました。m(_ _)m

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ランキングサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
